SSブログ

8月8日暑かった。。。 [ひと言]

いや~~今日も暑かったですね^^;

 

 

こんな日はおうちのプール

 

 

 

 

お子(兄)は

今日 カヌー教室に行ってました

カヌー教室と言っても

少年自然の家でグランドゴルフをやったり

きり絵をやったり

最後にカヌーを敷地内にある大きな池で体験する

ってかんじです。

すっごく楽しかったようで

また行きたい!!とのこと・・・。

また冬にも何か計画してるんだって(^-^)

じゃぁその時はお子(弟)も参加しよぉ~ね!

 

 

意味はないですが

飛行機 最近 撮ってます

これ我が家の上だよぉ

 

正直 うるさい (ーー;)

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

澪

兄くん、いい色に焼けてますねぇ~。
素敵ですよ。
それにしても隠れてしまっているのは・・・?
by (2007-08-08 23:13) 

パピヨン

お家の上を飛行機がね〜我が家の上はたま〜にヘリコプターが… たま〜にですが…
やっぱり 田舎だなぁ〜 飛行機見ることってー ないなぁ〜 羨ましいですぅ〜
by パピヨン (2007-08-08 23:25) 

みやび

お子様のウエストのくびれに釘付けみやびです(笑)
あぁ・・・あのくびれがほしいです!
お子様イイ~色に焼けていますね☆^^
飛行機みているぶんにはいいですがぁ~音はきっついですよねぇ。。涙
by みやび (2007-08-09 15:55) 

RYUSYO

。。。澪さん。。。

エヘヘ・・・。
隠れてるのは
「お・し・り」
あまりにも「おしり」の形が分かるので
隠してみました^^;
by RYUSYO (2007-08-09 21:59) 

RYUSYO

。。。パピヨンさん。。。

うんうん♪
飛行機ぶんぶんですよぉ~!!
ヘリコプターも年に何回か飛んで行きますよ
農薬散布のため・・・(爆)
すっごく田舎なんですよ~ここww
by RYUSYO (2007-08-09 22:00) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。

うんうん♪
くびれ~くびれ~~!!(笑)
いやいや みやびさんお子はくびれてないからぁ
そう写ってるだけよん(爆)
みやびさんは細いじゃないですかーー!!
花嫁姿楽しみで~す!!
by RYUSYO (2007-08-09 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。