SSブログ

風林火山 景虎様。。。 [風林火山やワープステーション]

 

 

個人的にこの場面好き ♪

うしろの龍がいい!

その前に座る Gackt景虎 

 

素敵ですぅぅぅ。 (^・^)

 

昨日の風林火山

登場は最後でしたが

 

あのセリフまわし・・・よかったなぁ

 

Gackt様のファンだから そー思うのかな?

これから楽しみですなぁ (^-^)ノ


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

澪

出てるんですか!?
シラナカッタ・・・。
それにしてもよくお似合いで。
by (2007-08-06 22:23) 

みやび

みやびもすきです!このシーン””
しかも同じ理由で(笑)^^
本当に着物が似合いますよねぇ~☆
みやびがガクの着物にほれたのは~三味線ひいて出てきたときから・・・胸うたれ。。。
あの感じ大好きでしたぁ!!何度見たことか・・・(ツアーめっちゃ行きましたから)そのたびに鳥肌で興奮して・・・・
40度近い熱があって行ったときもあり。。。笑
ガクが出てくる前までは・・・席でグッタリ・・・吐き気とかもあってひどかったんですがぁ・・・あの三味線が聞こえた瞬間に飛び起きて・・・何時間も踊りまくり・・・・笑
その後→ツアーで燃え尽きて・・・笑
倒れました(笑)
隣にいた友達はその状況をみて・・・ちょっとひいてました(笑)ずっと心配していた私って・・・??元気じゃん!みたいなぁ(笑)
by みやび (2007-08-07 17:58) 

RYUSYO

。。。澪さん。。。

うんうん♪
出てます!!!
出てます!!
セリフもちゃんと言えてます(笑)
by RYUSYO (2007-08-07 18:44) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。

うんうん♪
ガクパワーですなぁ^^
着物似合いますよね~☆
ってゆ~か~なんでも似合う~みたいな!!(笑)
SKINでは髪の毛ツンツンでまた違う人になってるし~!!
今年後半はいったい何をしてくれるんだ~!!?
って期待も大きいですよね~!!
みやびさんは結婚式というおおきな行事がありますよね(^-^)ノ
記事読むのが楽しいですよぉ☆
by RYUSYO (2007-08-07 18:51) 

ミキ。

観るの忘れたの・・・(ノд-。)クスン
土曜日の再放送は見逃すわけには!!!
by ミキ。 (2007-08-07 23:37) 

ミキ。

あ、そうそう
昨日の夜中ね、1人で久しぶりにムンチャ観たんだ~w
hydeさんのピチピチTシャツと、Gacktさんのムッチリお尻に萌え~(〃ω〃)
by ミキ。 (2007-08-07 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。