SSブログ

梅雨が明けたから。。。 [海か山☆]

 

梅雨が明けたから・・・

 

   海に行こう・・・

 

 

 

 

鹿島の海の波だけど・・・

 

    ボード 頑張れ~ お子~~ by6年生

 


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

うわーー海だーーー!!!!
あんまり人もいなくていい感じですね♪

私はもう何年も行ってないです・・・。
日焼けが怖いのと人ごみが嫌で・・・(爆死)
by (2007-08-05 21:37) 

ねこの手

青い空と青い海。
白い波に、挑むお子。
爽やか~(^▽^)
by ねこの手 (2007-08-06 06:51) 

パピヨン

はじめまして。突然ですが、先週31日から4日まで風林火山の最終回ロケが私の家の近くでありました。邪魔になってはいけないと思い 見学には行きませんでした。勿論 影虎様も来ていました。やっぱり 逢いたかったです…
by パピヨン (2007-08-06 15:09) 

ちゃわ犬

東京湾や相模湾に比べて
波が高いですよね~  でも気持ち良さそう^^
この天気だと日焼けしたのでは?
by ちゃわ犬 (2007-08-06 15:59) 

RYUSYO

。。。藍鈴さん。。。

うんうん♪
海ダー!!!!(笑)
記事UPして速攻コメントありがとぅ!!スゲー速さですなぁ!!

ここの海には何年か通ってます
何がいいかって・・・それは・・・
海の家がないの!!ここ!!
(トイレとシャワーはあるけど)
だから人も少ないし、けどちゃんとライフガードもいるし
安心だから(^-^)もちろん私もちゃんとお子達を見てますよ^^
人混みは嫌ですよね^^;
by RYUSYO (2007-08-06 19:24) 

RYUSYO

。。。ねこの手さん。。。

うんうん♪
爽やか~~~(^-^)
お子は楽しそうでしたよ^^
by RYUSYO (2007-08-06 19:24) 

RYUSYO

。。。パピヨンさん。。。

はじめまして~!!訪問ありがとぅ♪♪

そうそう影虎さま~ロケに行ってたんですよね~!!
それがパピヨンさんのおうちの近くだったんですかーーー!!!
すご~~い!
でも邪魔してはいけない・・って気持ちすごく分かります
見たいのはやまやまですよね!!
でもこの暑い中の撮影・・・影虎様 溶けなかったかな・・(笑)
by RYUSYO (2007-08-06 19:28) 

RYUSYO

。。。murasawaさん。。。

うんうん♪
波はちょっとあるけど・・・
離岸流が怖いんですよ・・・。
だから絶対お子から目は離せません^^;
まぁお子は楽しんでましたけどね^^
by RYUSYO (2007-08-06 19:29) 

みやび

お子様頑張れーー!!^^
みやびの子供は絶対に海につれていかないのでぇ・・・今からかわいそうだな・・って思います(笑)
ぜひ友達の親に連れて行ってもらいたい!!笑
by みやび (2007-08-06 19:38) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。

うんうん。。。
頑張るぞー!!byお子 

海は紫外線との戦いですからね^^;
by RYUSYO (2007-08-06 20:10) 

響

夏らしい風景だ~!
ボード、乗れるの?
かっこいい~!
空が青いとワクワクしてきますね。
by (2007-08-06 21:13) 

e-nyon

青い海、白い波。海だ~♪
夏はやっぱり、ね!!海だね!!
by e-nyon (2007-08-07 11:49) 

RYUSYO

。。。響さん。。。

うんうん♪
青空は好きですぅぅぅ♪
お子は・・なんちゃってボードですよ^^;
でもお子なりに楽しんでやってます。
by RYUSYO (2007-08-07 17:54) 

RYUSYO

。。。えんみほさん。。。

うんうん♪
夏はやっぱり~海ーーー!!!
ですね^^
私は見張り番だけど^^;
by RYUSYO (2007-08-07 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。