SSブログ

鹿島鉄道 ③。。。 [鉄道]

鹿島鉄道には DragStarC (ドラッグスタークラッシック)

  で連れてってもらいました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

あぜ道を通り・・・。(舗装されてるからあぜ道じゃないか・・)

 

 長い橋を渡って

 

 

 

 

道の駅 たまつくり ? (名前忘れた) で休憩して。

 

 

 

 

 

ガソリン入れて・・・。

 

 ここのスタンドで

鹿島鉄道にはどう行けば早いですか?

と聞いてみたら、すごく丁寧に教えてくれました。

それにしたがって行ってみると・・・

すぐ着いた・・・(#^ー゚)v

 

 

 

駅はこんな感じ   玉造駅  

 

 

 

中はこんな感じ

 

 

時刻表・・・味が出てていいでしょ・・・(^◇^;)

今はこーゆーの見なくなったよね・・・。

ここの駅でダンナ様がトイレに行きたくなって

駅に隣接してるトイレに行ったわけよ 

トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||WC||

 

 

待つ事ちょっと・・・

 

ε=ε=ε=ε=((llllll><)ノノ  ヒェ~~~~。。。

 

って感じで戻ってきたダンナ様

どうしたか聞くと・・・・。

 

昔よくあった 暗い!汚い!おばけ出そう・・・なトイレだったそうです

もちろん ぼっとん 壁│・m・) プププ

写真撮ったら・・と言われましたが・・・もちろん却下!!!

 でも看板だけ撮りました・・・ヾ(・・;)ォィ

 

 

この建物の左側に怪しいトイレあり・・・。

 

あとからよく回りを見たら・・新しいトイレが別棟にありました( ̄▽ ̄;)

 

そして・・・電車は1時間に1本くらい

次の電車が来るまでに絶景ポイントに移動しようか・・・となり

移動・・・。

ダンナ様に

「どうやって行くか知ってるんだろう?」

と聞かれ

「知らな~~~~い」

と私。

il||li _| ̄|○ il||l   「知らないのかよ・・・・」

 とダンナ様。

「まぁ~あっちの方に行ってみようよ~」 (゚∀゚)アヒャッ

と私。

 

 かしてつ 関係のブログを読んだりして、だいたいの場所は分かってても

その場にならないと分からない事もあるし・・・6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・

結構おおざっぱです 私。。。はい。。。(^-^;

こんな女を嫁にすると大変です・・・ププッ ( ̄m ̄*)

 

 

でも線路の位置も分かってるし

すぐ着きましたポイントに。

 

あとは電車を待つだけ

 

 

 

 

 

電車自体は上手に撮れなかったので

期待しないでね・・・(*´∀`)アハハン♪  

 

 

 


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

sasasa

駅の中の雰囲気が味があっていいですね♪
バイクからの写真、自分もバイクに乗っているような気持ちになれますね(^_^)
by sasasa (2007-04-01 03:30) 

ちゃわ犬

ハンドル見て 同じバイクだ!! って思いました
そういえば、購入したって言ってたなぁ~ と思い出し
過去記事を拝見しました^^ 
後ろ座ってるのシート 小さいし疲れるでしょ?! 
僕は背もたれと摑まるところをつけたのに
みんな乗ろうとしません。。。。。 悲しい~ 
by ちゃわ犬 (2007-04-01 16:15) 

みやび

RYUSYOさんの写真の撮り方が素敵です♪バイクがめっちゃかっこいいですぅ!!
トイレ・・・ボットン(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル まだ、あったんですね~。ボットンって何であんなに怖いんですかね??笑
トイレ画像の男の方は旦那様ですかぁ♡
RYUSYOさんのアバウトさ!!niceです!!笑
でもーそういうのってなんか別の発見とかも出来て~いいですよね♪
by みやび (2007-04-02 00:35) 

ねこの手

わお!ツーリングでしたか!
この季節、いいですよね~。

「風になりたい」です♪
by ねこの手 (2007-04-02 09:19) 

RYUSYO

。。。sasasaさん。。。

ね~今はこーゆー感じの駅がなくなって来ましたよね^^;
あまり電車乗らないから詳しくないけど。
バイクで出かけると気持ちいいですよぉ♪
by RYUSYO (2007-04-02 19:34) 

RYUSYO

。。。murasawaさん。。。

(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
ドラックを分かる人~~~♪
そうそう!!!
そうなんですぅ~!シート小さいですよね?!
クラシックじゃないのは、また違う感じですよね。
この日は往復140㌔くらい走ったので
さすがにおしりがちょっと痛くなりました^^;
背もたれとつかまる所欲しいですよぉ~~~。
あと・・・よこにかけるカッコイイバックが欲しい~!!
by RYUSYO (2007-04-02 19:39) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。

トイレぼっとん・・・みやびさんは、ぼっとん使った事ある?
私なんて小学校の頃の旧校舎は、ぼっとん!だったんだよぉ!!
そのころ、前から3番目のトイレはオバケがいるって噂があったり
誰もはいってないのに鍵かかってたり・・・・(ノ><)ノヒィ
あ・・昔話でした・・ちゃんちゃん。。
今回はダンナ様に迷惑かけながらお出かけでしたぁ(汗汗)
でも楽しかったで~す(^-^)
by RYUSYO (2007-04-02 19:47) 

RYUSYO

。。。ねこの手さん。。。

これからの季節はますますお出かけ日和でしょうね
近くでもいいからバイクに乗って出かけたいです^^
すっきりするから~~!!
そして風を感じられるからぁ~~!!
by RYUSYO (2007-04-02 19:51) 

e-nyon

バイクかっこいい~♪
by e-nyon (2007-04-03 08:28) 

torakki

バイクいいねぇ~。
風を感じて走りたいね~。
桜吹雪の中走ったら最高だろうなぁ~^^
by torakki (2007-04-04 20:51) 

RYUSYO

。。。えんみほさん。。。

ダンナ様もやっと買えたバイクで
嬉しいみたい♪
いろいろ連れてってくれます^^
by RYUSYO (2007-04-07 20:38) 

RYUSYO

。。。torakkiさん。。。

そうそう~桜吹雪の中を走ってみたい!!
ってダンナ様が言ってるんですよ~!
でもこの辺で桜並木がなくて・・・。
土手ぞいをあとで行ってみま~す。
by RYUSYO (2007-04-07 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。