SSブログ

鹿島鉄道 ②。。。 [鉄道]

            

 

         のどかな風景

            そんな所を 「かしてつ」 は走ってきます。

 

 

 

 

           

 

 

        

 

    ここは絶景ポイントになってたので絶対撮りたかった場所

     もっと空気が澄んでいれば

       筑波山がはっきりくっきり見えるんですよ

     この日は見えず

       残念。。。


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

torakki

大勢の人が行ってるみたいですね~。
最後だからみんな頑張って撮ってますよね~。
廃線・・・・寂しいねぇ。
by torakki (2007-03-30 23:04) 

ちゃわ犬

こうゆう のどかなところで
ゆったり のんびり できたら気持ちが 安らぎそうです^^
久しぶりに 旅したくなりました!!
by ちゃわ犬 (2007-03-30 23:13) 

ちびそら

鉄道ファンじゃないから、車両は写らなくてもいいんだぁ(笑)

線路が雰囲気出していて、いい景色・・
そのうち線路も無くなっちゃうから貴重な写真だね^^
by ちびそら (2007-03-31 00:17) 

RYUSYO

。。。torakkiさん。。。

うんうん。
たくさんの人達がいました!
しかも・・「こんな所にも!!(驚)」
みたいな所にもカメラかまえていましたよ^^;
by RYUSYO (2007-03-31 10:14) 

RYUSYO

。。。murasawaさん。。。

ほんと~に、のんびりゆっくりな所でしたよ^^;
だけど国道(県道かな?)はダンプやトラックが
ひっきりなしに通ってる場所で
車社会なんだなぁ~ってあらためて思いましたよ^^;
by RYUSYO (2007-03-31 10:16) 

RYUSYO

。。。ちびそらさん。。。

うんうん・・笑
車両も写してきたけど
へたっぴ。だからあまりいい写真がないの・・・^^;
そのうち記事にしますね~^_^;
でも線路だけ撮ってても楽しかった私って・・(汗)
by RYUSYO (2007-03-31 10:18) 

みやび

あああ!!ビックリしましたぁ!旦那様の実家だとおもいました(笑)
うちの旦那様の実家はぁ~めっちゃ田舎なんですよぉ!!
でも、こういう場所って本当に癒されますよね♪好きです♪
ここから筑波山が見えるんですね♪
思わず旦那様にこの画像を見せちゃいました♪
by みやび (2007-04-02 00:37) 

ねこの手

私の実家は九州なんですけど
こんな感じです(^▽^)
な~~~んにも無い所です。360度見渡せば田んぼでした。

のんびりした感じがいいですね~vv
by ねこの手 (2007-04-02 09:17) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。

おぉ~!
ダンナ様の実家はこんな感じなのね^^
でもぉこーゆー所って癒されるし~いいですよね^^
まぁ私はいつも田舎にいますが・・・(爆)
ダンナ様と画像を見て癒されてくださ~い (^-^)
by RYUSYO (2007-04-02 19:27) 

RYUSYO

。。。ねこの手さん。。。

あ・・・ごめんなさ~い!!(; ̄▽ ̄A あせあせ
意味が違いましたね・・6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・
も~おっちょこちょいなもんで。。。
ねこの手さんの実家もこんな感じなんですね^^
私はいつも田舎にいるから
見慣れた風景ですなぁ~(笑)
でも電車は通ってなくて・・・バスもないに近い!!
住みにくいのが難点かなぁ。。
by RYUSYO (2007-04-02 19:30) 

e-nyon

廃止になっちゃうって聞くと寂しく見える光景・・・。
by e-nyon (2007-04-03 08:29) 

RYUSYO

。。。えんみほさん。。。

そうですよね~あるときは気づかないけど
なくなると寂しいって気持ちになりますよね~。
by RYUSYO (2007-04-07 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿島鉄道。。。鹿島鉄道 ③。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。