SSブログ

鹿島鉄道。。。 [鉄道]

 

          

 

     鹿島鉄道 あと少しで終わりですね

       なので!!

          写真 撮りに 行ってきた!!


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

みやび

鹿島鉄道ってはじめて聞きました!!素敵な場所ですね♪
RYUSYOさん家の近くなんですかぁ??
写真見れて良かったです!!ありがとうございました♪ 
by みやび (2007-03-30 00:26) 

ちびそら

鹿島鉄道とは、全然離れているけどね、自分の父の田舎も茨城県・・・
水海道から常総線で「みつま」って駅・・
だからね自分の本籍地も未だに茨城県・・
関係なかったね^^;^^;
by ちびそら (2007-03-30 01:13) 

ねこの手

廃線なのですか?

うわぁぁ!!私の実家近くのようだ!!
ウチは鉄道も走って無い田舎だけど。
by ねこの手 (2007-03-30 17:43) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。

鹿島鉄道は本当にローカルな電車だったようです
私の家の近くではないよぉ
わざわざ行ってきました・・・(鉄道マニアではないけど・・・)
でも同じ県内だし・・・ちょっと興味があって。笑
by RYUSYO (2007-03-30 22:57) 

RYUSYO

。。。ちびそらさん。。。

おお!!
ちびそらさんと共通点が!!笑
常総線ですか・・・私のおうちからは遠いようで・・・。
でもなんか嬉しいなぁ♪
by RYUSYO (2007-03-30 23:00) 

torakki

カシテツ!!!
身近に行った人がいます~。
行ってみたいけどちょっと遠いなぁ。。。。
by torakki (2007-03-30 23:02) 

RYUSYO

。。。ねこの手さん。。。

おお!!
おおお!!!
ここにも共通点がある人ハケーン!
実家はここら辺なのですか?
あらら じゃあ ・・・。
だっぺよ とか ごじゃっぺ とか
分かるのね^^
わーーい♪ナカーマ♪ ←勝手にナカーマ 笑
by RYUSYO (2007-03-30 23:03) 

RYUSYO

。。。torakkiさん。。。

おお~!
身近に行った人がいるんですね~^^
のどかな所でしたよ^^;
写真見てのほほんとしてください (^・^)
by RYUSYO (2007-03-31 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。