SSブログ

鹿島鉄道 ④。。。 [鉄道]

昨日でとうとう鹿島鉄道終わりでした。

別に私は日常で利用してたわけじゃないですが・・・。

住んでる所も違うけど・・・。

長年あったものが、なくなる時って・・寂しいなぁ~って思います。

 

 

 

 

 

こんな感じで写真を撮れるポイントには人・人・人・・・。

電車来る頃は、あと数人増えたかな・・・。

 

 

 

駅の近くはもっと人がいっぱいだったなぁ

私の後ろにも数人構えてましたよ・・。

 

 

 

 

そうそう・・・絶景ポイントになってたところで撮った写真

 

 

 

 

 

   ププッ ( ̄m ̄*)  マジですかぁ~!!!

     うまく撮れませんでしたぁ

               ...........¢(。。;)イジイジ 

         いいもん   鉄子じゃないし・・・・←いいわけ w

 

 

 

 

のどかな駅

 

 

 

83年間ご苦労様でした。


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 17

ちゃわ犬

鹿島鉄道いいですね~
こんな のどかな処を走る列車!! いいですよね~
電線がないの列車 結構僕も好きです^^
でもだんだん そんな列車も少なくなり  淋しいですね・・・
by ちゃわ犬 (2007-04-01 16:17) 

みやび

こういう駅ってドラマとかでしか見たことなかったですぅ。見ていてすっごく癒されました。
きっとさみしく思っている人達はたっくさんいるんでしょうね。。
83年間お疲れ様でしたぁ。
by みやび (2007-04-02 00:32) 

みやび

RYUSYOさんの1500nice踏んじゃいました♪
素敵な事がありそうです♪+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
by みやび (2007-04-02 00:38) 

加名ぽω・・

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮...

そなのねぇ・・

加名ぽω・・こういう風景
ずっとずっと
残っていて欲しいなぁ・・
by 加名ぽω・・ (2007-04-02 03:54) 

ねこの手

ほんと、ご苦労様でした。
この線にお世話になった方は
思い出の中に電車が走っている事でしょう。
by ねこの手 (2007-04-02 09:22) 

RYUSYO

。。。murasawaさん。。。

あ!!
そっか!!
なにか違うと思ったら電線がないのか!
私のダンナ様が「おお!ディーゼルの音だ!」
って言ってたけど・・・。
バスみたいなんですね^^;
by RYUSYO (2007-04-02 19:58) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。

ほんとドラマで出てくるような駅ですよね~^^
確か北野監督の映画かなんかでも撮影されたそうですよ^^

あ!!1500キリ番GETおめでと~~~!!
なにかお祝いしなきゃね^^
by RYUSYO (2007-04-02 20:01) 

RYUSYO

。。。ねこの手さん。。。

うんうん。。
心の中に走ってますよね^^
このあと、ここはどうなるんでしょうね
電車がこない線路の上を歩ってみたいなぁ。
by RYUSYO (2007-04-02 20:04) 

RYUSYO

。。。加名ぽんさん。。。

うんうん。。。
こーゆー風景いいですよね~^^
でも利用客がほとんどいなかったみたい・・・。
車社会の悲しい運命ですなぁ~(T_T)
by RYUSYO (2007-04-02 20:06) 

e-nyon

やっぱりなくなっちゃうんですね~。
こういう光景すごく好きなんだけどなぁ~。
ん~かわいいなぁ~。
by e-nyon (2007-04-03 08:28) 

(。・_・。)2k

カッチョイイ!
すげ~カッチョイイ電車ですね!
撮ってみたかった、、、
by (。・_・。)2k (2007-04-03 14:05) 

響

うわ~! みんな撮ってるね。
ホームにも人が溢れてる!
写真、バッチリじゃないですか。
もう、鉄子ですよ!
by (2007-04-04 00:32) 

torakki

83年間ってすごいですね~。
無くなると寂しいですね~。
一度乗ってみたかったと思わせる電車ですよね~。
電車って書いてから思った。
これって電気じゃない??
by torakki (2007-04-04 20:54) 

RYUSYO

。。。えんみほさん。。。

田舎の風景・・・って言ったら怒られるけど
ここはほんといい風景~。
1日じゃ撮りきれなかった^^;残念だったの。
夕暮れ時とか筑波山が見えるときとか
いっぱい撮るポイントがありました。
なくなるのは寂しいです(T_T)
by RYUSYO (2007-04-07 20:29) 

RYUSYO

。。。2kさん。。。

かっちょいいですよww
かわいいって感じもしますよ^^
2kさんなら上手に撮るんだろうなぁ(^-^)
by RYUSYO (2007-04-07 20:31) 

RYUSYO

。。。響さん。。。

おおお!!
鉄子と言ったわね~~~!!
でもぉ~鉄子にしては、へたっぴな写真で
おみぐるしいでしょ^^;
もっと頑張るぞ!!
by RYUSYO (2007-04-07 20:33) 

RYUSYO

。。。torakkiさん。。。

うん。こーゆーの何て言うのかなぁ
東京なんかは電線いっぱいですよね
ディーゼルっぽい音がしましたよ^^
by RYUSYO (2007-04-07 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿島鉄道 ③。。。偵察。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。