SSブログ

月曜日だけど夕飯カレーでした。。。 [ガンダム]

タイトルが全然思い浮かばなくて・・・・6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・

 

   えっと~・・・・

      週末に、たまに行くゲームセンターをのぞいたところ

 

            なんかすごいものが!!!

 

           (・∀・;)  おおお!!!

 

 

          

 

    この旗だけでも・・・(= ̄∇ ̄=)にぃ~

 

                で!

         このゲーム機知ってます~?

 

         

 

      この中に入ってプレイらしいです・・・・

 ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ おおお~やりた~~い!!

           

         (「・・)ドレドレ....やってみようかぁ~!!

 

              ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

 

          待ち時間あり!! 人いっぱい!!

           (_ _|||) あきらめました・・・。

 

     次は絶対やってみるぞーーー!! byダンナ様&お子(弟)

 

 

 

          あと、もうひとつ・・・・

        妹が母に小物入れを作ってあげたらしく

        メールが来た (^○^)/

        

         

       仕切りのスポンジ部分や色を塗ったりって・・・。

                 器用だ!!!

   その姉なんですけど・・・こーゆーの作りませんが!!なにか!! ww 

 


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

真樹

ぅちも月曜日だけど夕飯カレーでした!!
そんでもって真樹も不器用なので宝石箱作れませんが何か?
意外な共通点発見(≧▽≦)ノシ
by 真樹 (2007-01-22 22:30) 

torakki

お、絆だ(笑)
僕はやったことないんですけどね~。
やってみたいような怖いような。。。。
初めは酔う人もいるらしい(笑)
by torakki (2007-01-23 01:30) 

(。・_・。)2k

月曜カレーだとなにか問題があるの主婦的に?
俺的には問題ないけどな~
by (。・_・。)2k (2007-01-23 14:53) 

ベコ原

はうわ!!ここここ・・・ここってひょっとして、T市のゲーセンですか??
ジョイフルの近くの!?
もしそうなら、近いうちに出撃せねば!!!
この戦場の絆、超気になっていたんですよ!!!!!
赤ベコ小隊、突貫します!!(爆)
by ベコ原 (2007-01-24 16:21) 

RYUSYO

。。。真樹。。。
おお~真樹も不器用だったかぁ~・・・ププ
月曜でもカレーだったのね~同じ~~~!!!
by RYUSYO (2007-01-24 19:22) 

RYUSYO

。。。torakkiさん。。。
おお!torakkiさんはご存知でしたか!!
私は知らなくてゲーセンでビックラこいてました 笑
順番待ちが長かったのでやってませんが
絶対やりたいですね~!!
by RYUSYO (2007-01-24 19:24) 

RYUSYO

。。。(。・_・。)2kさん。。。
月曜日カレーで問題はないんだけど・・・
なんとなく我が家は・・・週末がカレーってのが多くて^^;
作る私がなんか変な感じなんですよぉ^^;
by RYUSYO (2007-01-24 19:26) 

RYUSYO

。。。ベコ原さん。。。
( ̄ー ̄)フフフ
そうですよ・・・・T市ですよ!!!
ベコさんより早くプレイしてみせるぜ!!(= ̄∇ ̄=)にぃ~
by RYUSYO (2007-01-24 19:27) 

みやび

これーーみやびが前にラゾーナで記事にしたゲームですよぉ♪
呼び方まで書いたやつです♪笑
最近めっちゃ色々な所に入ってきていますよね♪
一度はやってみたいけどぉ・・・即効負けそう・・・笑
妹さんすっごく器用ですね♪
by みやび (2007-01-24 19:56) 

( ゚▽゚)/コンバンハ

w( ̄△ ̄;)wおおっ! こんなか入ってやるんですかー?
最近全くゲーセンにいっていないんで・・・最近のゲームは凄いなぁー。

あ、話しは変わりますが、『みんなのうた』のテキスト、ただいま発売中ですよー (≧▽≦)
私?もちろん買いましたー。
by (2007-01-24 20:04) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。
おおおおおお!!!!!!
その記事読んだよ!
あ~~~あれか~~~!
ごめん全然気づかなかった・・・^^;;
このゲーセンは呼び方どうだったかなぁ?
そこまで気にしなかった~残念
今度絶対プレイしてきますよ~!!
by RYUSYO (2007-01-24 21:31) 

RYUSYO

。。。あすくさん。。。
きゃあぁぁあ!!
情報サンキューです!!
早速買ってきますよ!
ありがと~あすくさ~~~ん♪♪

ゲーセンは今すごいですよ!!
オンラインのゲームはずっとプレイしてても
あきないかも(好きな人は)
でも、しぃちゃんは行ってはダメ
けがれちゃうから・・・うんうん  笑
by RYUSYO (2007-01-24 21:36) 

sasasa

月曜からでも、カレーが食べたくなる事もありますよね・・・(^_^;)
by sasasa (2007-01-27 10:20) 

RYUSYO

。。。sasasaさん。。。
月曜から、おかず何にしよ~?!って考えつかず
カレーになりました・・・(汗)
でも子供は喜んでました^^
by RYUSYO (2007-01-27 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。