SSブログ

Gackt 野に咲く花のように。。。 [Gackt]

私の読んでるブロガーさんの あすくさん がおしえてくれました~♪

 

                Gackt様の

            野に咲く花のように

                 が!!

             H〇Kの「みんなのうた」に

             載ってます!!!

 

        こーゆーの、なんでdearsでUPしないのかなぁ

 

 

 チラッとどーぞ!!!

 

 

 

  今買ってきたよ~ん♪ 

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

みらい

RYUSYOさん、情報ありがとうございますぅ。
N○Kのご本ですねっ!さっそくチェックしてきますわっっ。
載ってるって事は..「みんなの~」でガンガン流れるって事ですよね?
楽しみですね♡
by みらい (2007-01-25 03:34) 

ねこの手

そうなんですよ。
「みんなのうた」は大好きなので毎回チェック入れているのですが
近頃、大物アーティストさんも歌ってらっしゃいますね。
てっきりもうご存知と思っておりました。

RYUSYOさんがTVの前に正座して聞いてる姿を想像してしまいましたvv
by ねこの手 (2007-01-25 08:12) 

みやび

おおおーーー☆なんてチラリズム!!!笑
情報ありがとうございます!!
RYUSYOさん→スペイン坂は行くんですかぁ???
by みやび (2007-01-25 21:12) 

RYUSYO

。。。みらいさん。。。
はいは~いガンガン流れると思います!!
2月はみんなのうたの視聴率グンとUPですな!!笑
歌と一緒にどんなPVが流れるのかしらね?
楽しみです^^
by RYUSYO (2007-01-27 15:49) 

RYUSYO

。。。ねこの手さん。。。
おお~!!
ねこの手さんは「みんなのうた」をいつも
チェケラーしてるんですね~^^
昨日みんなのうたを見てみたら
俳優さんが歌っててびっくりしました^^;
これからもチェケラーして行きますぞ!!
by RYUSYO (2007-01-27 16:08) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。
みやびさんも「みんなのうた」チェケラーしてみてね^^
スペイン坂は、たぶん行けません(涙)
しっかりラジオで聞くつもりです
たしか番組のHPで動画も流したりするから
リアルタイムにガク様見る予定・・・。現場は無理かなぁ
みやびさんは行くのかな?
by RYUSYO (2007-01-27 16:11) 

RYUSYO

ナイスありがとぅ♪
2kさん
ちびそらさん
sasasaさん
by RYUSYO (2007-01-27 16:12) 

はまちゃん

ほんとだ~、載ってますねっ。
こんなNHKのみんなのうたみたいな、お堅い本にまで・・(^^♪
by はまちゃん (2007-01-28 00:16) 

RYUSYO

。。。はまちゃんさん。。。
( ̄ー ̄)フフフ
Gackt様はスゴイですよ・・・どこにでも
進出しちゃいますからぁ~~!!笑
by RYUSYO (2007-01-28 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。