SSブログ

ZEPPから一ヶ月。。。 [Gackt]

あの限定ライブから一ヶ月経ちましたね~。

あの日は幻だったのかな・・・?

なんて思ってしまうくらい夢のような一夜でした。

次はいつ逢えるかなぁ・・・。

今週の日曜日に六本木のイベントにGackt様!降臨らしいですね

 

 

 

   zepp の衣装  

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

みらい

RYUSYOさんですわっ(^^)ノ"ごきげんよう♪
Gackt様がイベントに?!六本木....遠いです(><)
会いたいですよね...RYUSYOさんはイベント行かれるのですか?
by みらい (2007-01-20 02:48) 

真樹

ぁるぉはょぉ~~~(^-^)v
ィベントって何何ぃ~~~???
by 真樹 (2007-01-20 09:59) 

RYUSYO

。。。みらいさん。。。
イベントは行かないで~ス!!
たぶん関係者だけかなぁ?
たかのユリ関係みたいですよ^^
by RYUSYO (2007-01-20 17:59) 

RYUSYO

。。。真樹。。。
たかのユリ関係のイベントらしいわ~!
私はいかないけど・・・。
ガク様って知らないうちにお仕事いっぱいしてるね^^
by RYUSYO (2007-01-20 18:01) 

26sakuramankai

お久しぶりでーす^^
日曜日。。。今頃やってんのかな~
無性に会いたい。。。が。。。遠すぎだよ(-公-、)
by 26sakuramankai (2007-01-21 11:29) 

RYUSYO

。。。momoさん。。。
お久しぶりぶり~♪♪
ガク様のイベントはたかのユリ関係だよ~ん。
プレゼンターだったみたいね^^
by RYUSYO (2007-01-24 19:15) 

みやび

本当に夢のようです☆+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.まるで・・・夢だったかのような美しさと・・・愛しさ・・・・(こうきたら・・・せつなさ!!笑)
RYUSYOさん素敵♪惚れそうです♪
六本木行けたなぁ・・・でも勝手には入れないですよね(笑)
by みやび (2007-01-24 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。