SSブログ

柔道。。。 [柔道]

日曜日に柔道の試合がありました。。。

いやぁ~お子(弟)の成長ぶりにビックリ・・・

前回はあっけなく負けたんですよ・・・

  でも今回は判定までもっていけました

       結果は 負 だったけど・・・

 私のお子は白帯だけど相手は紫帯・・・

    それに対してあきらめなかった姿勢がかっこよかったよ!!

  柔道の先生も「攻めてたたのはこっちだったのに

  負けたけど、勝ちと同じだぞー!」 と言ってくれました

      いい1日でした      (疲れたけど・・・)笑

 

 

  

   


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

みらい

感激しちゃいました(≧◇≦)!息子さんカッコイイですわ!
nice100個でも1000個でも押したいですぅ
攻めの姿勢。大好きです♪
by みらい (2006-10-27 00:27) 

みやび

とっても素敵な記事ですね~(人●´ω`●)
息子さんも素敵です!!みやびが賞状とトロフィーを送ります☆
そして愛もぉ~(●´з`)゚.+愛:。゚.+愛:。゚.愛+:。゚o´Д`o)ワァァ!!!

先生も素晴らしいですね!!子供を伸ばすのに先生の力も大きく影響するので~そういう素晴らしい先生がいるといいですね☆
息子さんにも先生にもniceです!!ヾ(((○´з`○)))ノブチゥゥーーーン♪
by みやび (2006-10-27 00:54) 

お元気でしたか~♪
HEY×3から、また見れぬためか、活力が減り、( ̄~ ̄;) ウーン状態・・・。仕方ないので、仕事中、G氏の曲を大音量でウーハーガンガン!!ノリノリ!!で寂しさ紛らわせています``r(^^;)ポリポリ

勝ち負けって枠より、お子がどれだけ諦めずに頑張ったか~だからね♪
お子に勲章あげたいよ~♪「とってもエライで賞」だね♪
帯の色を気にせずに立ち向かったお子に、勇気を称えます♪
by (2006-10-27 02:51) 

マキ

子供が頑張ってる姿って勝ち、負け関係無しに感動するしかっこいいよね☆
娘が幼稚園に行くようになって運動会とか発表会とかあるたびに感動してしまう・・・(;_;)
来年は息子も行くから感動も2倍やゎ・・・(p_q)
by マキ (2006-10-27 09:02) 

ベコ原

素晴らしい!何が素晴らしいって、柔道着が素晴らしい(爆)
って言うのは、冗談でして、何事にも果敢に取り組むその姿勢が
とっても素晴らしいと思います♪その男気にナイスをポチッと!!
気持ちが負けてなければ、次回はもっと良い成績を残せると思います!
頑張ってください♪
by ベコ原 (2006-10-27 13:40) 

ちびそら

子供が少しづつ成長していく姿は親にとって何よりの喜び・・・
些細な事にも一喜一憂していた時代を振り返り、徐々に手の及ばない所まで育ってしまった子供に、一抹の寂しさを感じる今日この頃・・・
な~んちゃってね^^;
もっともっと頑張って、早く黒帯になれるといいね~♪
今から続けていけば、きっと強くなれるぞ~♪
by ちびそら (2006-10-27 22:10) 

RYUSYO

。。。みらいさん。。。
ナイスいっぱいありがとう!!!
きっと~お子も喜ぶわ~^^
そう!攻めの姿勢が大切ですよね~^^





。。。みやびさん。。。
褒めてくれる先生っていいですよね~^^
怒るのも、もちろん子供は必要だけど・・・
褒めると子供って~不思議に伸びるんですよね~!!!
みやびさん良く分かってるわ~^^





。。。ビッケママさん。。。
は~い!お元気で~す!
でも~Gパワーは切れてます・・・トホホ・・・
私もパートに行く車の中はGワールド炸裂ですよ^^
お子は自分でも頑張ったっていう手ごたえがあったらしく
負けても、いつまでもクヨクヨしなかったです。
次の試合まで練習がんばってほしいです^^





。。。マキ。。。
うんうん感動するよ~!
感動しやすい私は、行事のたびに胸を熱く
してるよ!!
子供って素晴らしいね~・・・
そんな子供を巻き込む事件もあって残念だね。





。。。ベコ原さん。。。
柔道着に反応しましたね~^^;
柔道着も喜んでおります 笑
ど~にか頑張りましたよ~!!
でもマジであきらめなかったのはGOOでしたよ
また試合があったらカキコしよう~!!







ちびそらさん。。。
もう~ちびそらさんのお言葉、身にしみるわ^^
ちびそらさんのお子さんもすごいです!
見習わなくちゃ~!!
うちのお子が勝つのはいつだかわからないけど・・
頑張っていってほしいです^^
by RYUSYO (2006-10-28 18:44) 

sasasa

お子さんがんばったんですね!
あきらめずに攻める姿勢は、これから先きっと約にたちますよね。
by sasasa (2006-10-28 21:41) 

RYUSYO

。。。sasasaさん。。。
そうですね~攻めの姿勢を忘れずに
これからの人生に生かしてほしいです^^
by RYUSYO (2006-10-29 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

500円のクジ。。。BBQ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。