SSブログ

BBQ。。。 [Gackt]

好きではないけど、いちを~あの子のブログをたまにチェックしてるんですよ・・

    え!あの子って・・・!? あ~・・・えっと~・・・

  ジャジャ・・・だっけ? GACKT様がプロデゥースしてる子

    昨日ちょっとのぞいてみたら~・・・

    BBQやったよ・・・みたいな記事なわけよ!!!

    ↑ 相変わらず言葉は分かんない・・・(--;)

ちょっと待ったーーーー!! ちょっと前のYOU君の日記に

魔王とBBQやったってあったから・・・あせって確認しちゃったよ~!!

だってGACKT様と一緒?! とか思っちゃうジャン!!

  でも!全然日にちも違ったし・・

  ジャジャは多摩川って書いてあったし・・・あ~良かった~(^◇^) 笑

 

゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。

 

で、そのGACKT様ですが・・・

 

 

これは 「ウチくる」 のコメント出演の時・・・

なんかうまく写真撮れなくて・・

見ずらくて・・m(__)m 

でも~かっこいいから許して~( ̄ε ̄〃)b

 

なんかまた週刊誌に書かれてますね~<; ̄! ̄>

風林火山関係の事でしたね

も~さ~なんだっていいじゃん!!

どこまで本当かは分からないけど~ど~だっていいさ!

GACKT様~好きにやっちゃってちょうだい!

なんなら暴れちゃって~私もお供しまするぅぅぅ~(≧∇≦)ъ

 

  それよりGACKT様が撮影場所で他の共演者の方々

  と、隙間が出来てしまわないか心配・・・・。

  GACKT様もテンションさがってしまうのは嫌だろうし

  でも共演者の方々は THE☆役者 だし・・・

  独特の雰囲気が漂ってるよね・・・きっと!!

  がんばってほしいなぁ~・・・・・。

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

みやび

ガクちゃん・・・最近よく笑いますよね☆
by みやび (2006-11-02 10:24) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。
前は、なさかこんな笑顔が見れるなんて想像も出来なかったですよね・・・。
by RYUSYO (2006-11-02 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柔道。。。風林火山の・・。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。