SSブログ

500円のクジ。。。 [ドラゴンボール]

   Σ( ▽|||) またまた・・・我が家の男どもが・・・

                      (;´・`)> ふぅ..

( ̄、 ̄)  あのコンビニにある500円のクジなんですが・・

    まぁ~たしかに私もチャーミーキティーでお世話になりましたが・・・

 しばらく前にガンダムでもお世話になりましたが・・・

 

 今度は ドラゴンボール か!!!

 

しっかりダンナ様の携帯にメールが来て・・・

いつから始まるとか分かってたらしく・・・( ̄- ̄;)

早速やってましたよ・・(;´д`)トホホ

 

   

 

いったいイクラですか!!? こんなにやって!!

ガンダムのガチャガチャでスゴク使ったのに~~!!

 

  時計・・・時間分かりづらいぞー!

 

 CD缶ケース

 

 おお!!これはカッコイイかもぉ

 

( ̄▽ ̄;) まさか、もうやりに行かないよね・・・

                ね・・・

 

 

               ( ;¬_¬)  えっ!ブゥのクッション欲しいの?!

                            マジ・・?! (T_T)


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

みらい

おぉ(@o@)ドラゴンボール!!!ダンナ様燃えましたのね♪
マグカップとてもカッコイイですわ(≧ω≦)
by みらい (2006-10-24 16:58) 

ベコ原

んまぁ!!例のアレが・・いつの間に「ドラゴンボール」になっていたの!?
最近、なんだか凄いですよね、ドラゴンボール。
ゲームにパチンコにグッズにDVDに・・・・。恐るべし、ドラゴンボール!!
・・・トランクスが好きでしたぁぁぁあ!
by ベコ原 (2006-10-24 18:19) 

みやび

ドラゴンボールくじ~いいなぁ~やりたいですぅ~☆
マグほしいですぅ~☆
サイドバーがハロウィンで可愛いです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
by みやび (2006-10-24 19:23) 

RYUSYO

。。。みらいさん。。。
燃えすぎです!!笑
お子と共に・・・お子もおこづかいでやってましたよ・・・汗!!
ドラゴンボール関係は何でも高いから500円でも安く感じちゃうのかも
でも、もうやらないで~!←主婦の本音 笑





。。。ベコ原さん。。。
そうなの!例のアレが・・・DBに!
でもコンビニがちがいますけどね・・・
ほんとDBはいろいろありすぎです!!DVDの値段ビックリしますもん!
マンガ本も分厚いヤツは1000円くらいしたような・・・汗汗・・・
私はピッコロが好き♪





。。。みやびさん。。。
マグカップ~いろんな種類のマグが我が家の食器棚にーーーー!!!笑
サイドバーの事かわいいって言ってくれて嬉しい!!
ひと目惚れで~使ってる人にコメントして~どこの素材か聞いちゃいました
かわいいですよね^^ ←自分で言ってるし・・・^^;
ハロウィンはみんなで仮装大会したいですね~!!
by RYUSYO (2006-10-24 19:50) 

torakki

CD缶ケースがちょっと気になる(笑)
ドラゴンボールはいつまでも人気ですねぇ。
最後の方は僕はよく知りませんけど(爆)
by torakki (2006-10-26 01:15) 

26sakuramankai

うわ~気持ちは判るけど。。。
お財布の中身が気になるよね;;
でも、これがGグッズだったら何も言わせないわ(笑)
by 26sakuramankai (2006-10-26 19:56) 

RYUSYO

。。。torakkiさん。。。
缶ケースは我が家では人気薄です・・^^;
ど~してもシェンロンの大きなフィギアがほしいみたいです
あと魔人ブーのクッション・・・。
私も最初の頃は見てましたが、最後の頃は見てないから
ダンナ様とお子の会話についていけないです^^;





。。。momoさん。。。
そうそうお財布の中が~~・・・笑
GACKTグッツだったら~何十回でもやってしまうわ~!!!
あ!ライブのエントリーもやらなくちゃ!!
by RYUSYO (2006-10-26 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅くなりました。。。柔道。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。