SSブログ

遅くなりました。。。 [ひと言]

遅くなりましたが、プレートです §≧∇≦§

やはりまだ携帯の使い方がいまいちで・・・

ちょっとボケてますが・・・

 

  ちびそらさん777ナイスHITありがとう!!

        ☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

 

 あすくさん800ナイスHITありがとう!!

        ・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

 

     これからも暖かく見守ってください・・・m(__)m ペコリ・・

 

そうそう今日の午後、たのんでいた物がきました ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ  

 ニンテンドーの会員で、ゲームを買うとポイントがたまるんですよ・・

   もう結構たまったから~商品と取り替えようと思って~

   たのんだのが・・・・

   コレ ↓

 

  ジャ~~~ン!!!

DSの ゲームウォッチコレクション           ★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" ★*♪

ポイントで取替えできるにしてはGOODな一品!!!

それに懐かしい・・・←・・私だけ・・・(; ̄▽ ̄A あせあせ

 

 音とか、なつかしいよぉ~(^o^)

 

あと~今日買い物行って~買ったアクセサリー・・

 

 黒系集めてます (^^♪

 


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

プレートありがとうございますー ☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
こちらこそ、これからも宜しくお願いしまーす。

ゲームウォッチコレクション・・・良いですねー。
今のゲームはいまいちついていけないんで、この頃のゲームの方が楽しめそうですー。
by (2006-10-21 22:35) 

みやび

皆様☆RYUSYOさん☆おめでとうございます☆
DS人気ですよね~今日ビックカメラで売り切れていましたぁ~宝飯s
ゲームウォッチコレクション??ですかぁ??どんなゲームですかぁ??
アクセかわいいですね☆黒系がかわいいですぅ~☆
by みやび (2006-10-21 23:52) 

ベコ原

777ナイス、狂おしくオメ!!!出遅れてしまったわぁ、残念(><)
いつかキリ番をゲットして見せますぜッ(笑)

うーわーー!!ゲームウォッチのソフト!これは要チェックですわ!!
ウチもポイント溜まってるはずなんだけど・・・・ドキドキドキ。
ところで、やっぱり年末には Wii 買われますか?
ベコ原家はゲット予定ですお(笑)
by ベコ原 (2006-10-22 06:29) 

Aya

わーっ♪♪わーっ♪
こういうアクセサリー大好きっ♪
こういうのつけて、h.naoto or Mana様のお洋服を着て原宿をてくてく・・。
うっ、すごくやりたい!!
そして、ガクちゃんのライブにも向かう。。。
キャー!!!あこがれるっ!!
あ、取り乱してすみません(汗
by Aya (2006-10-22 11:10) 

sasasa

ゲームウォッチコレクション・・・ツボです。
自分は、「シェフ」というゲームをもってましたよ(^_^;)
by sasasa (2006-10-22 11:30) 

ちびそら

プレート、わざわざありがとね~♪♪
こちらこそ宜しくっす。
黒系のアクセサリー、RYUSYOさんのイメージにピッタリ♪
勝手に想像してるイメージなんだけどね^^;
by ちびそら (2006-10-22 15:50) 

26sakuramankai

nice!おめでとう~♪
黒系のアクセすっごく良い感じ~σ(≧ω≦*)
あるのイメージに合ってるww
私もしばらく買ってないな~欲しい。。。
by 26sakuramankai (2006-10-23 19:39) 

RYUSYO

。。。あすくさん。。。
プレートいまいちでごめんなさいね^^;
とにかく機械オンチだから~新しくしちゃうと分かんなくなってしまって
いまだに分からん!状態!^^;
自分がイヤになるわ~トホホ・・・。
ゲームウォッチ!子供達もおもしろがってやってました^^よかった~。





。。。みやびさん。。。
そっか~みやびさんは、ゲームウォッチ分からないかー・・・
実は私もわからな~い・・・←(うそまるだし!!笑)
えっと~昔のゲームです^^;説明むづかしい・・・。
DSは人気ですよね~この辺も予約して~しばらく待つみたいです
頭の体操!関係のソフトが人気あるからね^^
私も本気でやってました^^;





。。。ベコ原さん。。。
キリ番いつかはGETしてくださいね!狂おしく待ってます!w
ニンテンドーのポイントも、本当はもっと貯めようかな・・・と思ってたんですが
ポイントの期限が出来たみたいだし~最近ニンテンドー関係のソフト買わなく
なってきたから~交換しちゃえ!で交換しちゃいました^^;
ベコさんもHPチェケラーしてみてね^^
wiiは~お子は欲しそうだけど・・・PS3も欲しいみたい・・・
どっちも考え中!でつ。





。。。Ayaさん。。。
いいですよね~~~!!!黒系アクセ!
でもこれって~すごく安くて~私が店舗にはいったら~小学生ぐらいの
子供がいっぱいでした・・・それって~安いから!!
その中にまぎれて私もアクセGET---!!笑
明日だよ~GACKT様のライブエントリー!!!気合だーーー!!





。。。sasasaさん。。。
わぁ~sasasaさん~ゲームウォッチ持ってましたか~!!!
私は~このDSにも入ってる 「オイルパニック」持ってました
あともう一個持ってたけど~名前忘れた^^;
ドンキーコングが欲しくても売り切ればかりで買えなかった思い出
思い出しましたよ^^;





。。。ちびそらさん。。。
プレートごめんなさいね~・・・本当は実家のマサの顔の写真を!!!
と思ってたのに~・・・機械オンチは困りますね;;
イメージ・・・フフフ・・もっと妄想しちゃってください^^;







。。。
by RYUSYO (2006-10-23 19:49) 

RYUSYO

。。。momoさん。。。
黒系アクセはGOODですね~・・・
でも私が本当に欲しいのは~sixgemだし!!!
まだ持ってないし!!
絶対買いに行ってやるぅぅぅ~^^ 
明日からエントリー開始だね~!!
by RYUSYO (2006-10-23 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。