SSブログ

ガチャガチャ。。。 [ガンダム]

なんか~いっぱい書きたい事あるのに~・・・

   忘れちゃう・・・(_ _|||)

 

ひとまず最新のコレ!!!

また、ガチャポンですけど・・・なにか!! 笑

 

 

 

ガンダムの 「サウンドロップ」 っていうのをやったYO

 

( ̄ー ̄)フフフ

           (= ̄∇ ̄=)にぃ~

                         シャアが出た!!

 

えっと~ボイスの言葉は~・・

 

   ブライト・ノアが・・・「何やってんの!」

   アイキャッチサウンドが・・・ズンズン ズズズズーン シュウ!

   シャア・アズナブルが・・・「認めたくないものだな。」

 

だよん!! シャアのセリフ・・・( ̄ー ̄)フフフ いいじゃな~いい!!!

きっとまだまだやるだろう我が家の男達・・・

1回200円なんだよなぁ~・・・(;´д`)トホホ

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

みやび

シャアほしいですぅ~☆探さなくちゃ☆笑
今日はガンダムのゲームがめっちゃ並んでいて(ラゾーナ)呼ばれるときがおっかしかったです!!
「ジオン軍でお待ちの~28番!!」みたいな感じで呼ばれていて~夫婦で笑っちゃいました☆すっごい行列でした!!
さっすがガンダム!!
by みやび (2006-10-21 23:56) 

torakki

うお~。これ欲しいぞ~(笑)
これ探してみよう~。
そして大人買いを(爆)
by torakki (2006-10-22 04:35) 

torakki

僕もゲットしてきました~♪
blogに書いたのでトラックバックさせていただきました♪
よろしくね~♪
by torakki (2006-10-23 06:34) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。
わ~私も「ジオン軍でお待ちの~・・・」
って呼ばれてみたいかもぉぉ^^
そんなにすごい行列だったんですか~!!
ガンダム人気恐るべし・・・^^;





。。。torakkiさん。。。
きゃぁぁ~~~!!!!!torakkiさんが訪問してくれてる~~^^
嬉しいです!!これからもよろしくです^^
わぁ~~しかもGETしたんですね~!!
私も今日またやっちゃいました~^^;
しかもーーー!!同じのが出て~凹みました~^^;
by RYUSYO (2006-10-23 19:27) 

26sakuramankai

( ̄ー ̄)ニヤリッ
シャアは探さないとですね~^^
by 26sakuramankai (2006-10-23 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。