SSブログ

大河。。。 [風林火山やワープステーション]

 

そろそろ・・・大河ドラマの撮影開始かな・・・と思って

   私でも行ける距離にある撮影所に電話してみた・・(  ̄ー ̄)y□

 

8月は、お仕事がお休みの私は

   どこにでも行くわよーー!! ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ 

       気合十分!! ( ̄ー+ ̄)   

 

  「もしもし~N○Kの来年の大河ドラマ 風林火山 の撮影は8月

   入ってますか?」

  「えっとね8月は・・・      」

 

 

 

 

 

    

 

   

 

 

 

 

 

 「 予定来てませんね~ 」

 

          ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

 マ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ジ

 

ガーン! ガーン! ガーン!!

 

o(≧ω≦;)o 残念だブーーー!

 

         「 あ~でも9月初旬にまた電話ください

           予定 案内出来ると思いますよ(^^) 」

 

     o(*≧ヮ≦*)b! わーい!!

   もう!早く言ってよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

     でも・・・9月って・・し~ご~と~・・じゃん!!

            (= ̄∇ ̄=) どうやって休む←これ重要!!ww

     

                         


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

sasasa

こりゃ、何としてでも行くしかないですねぇ・・・
by sasasa (2006-07-30 21:08) 

26sakuramankai

おぉ(゚ロ゚屮)屮 行動派だね~
そうか、そういうところに聞けばいいんだな~
って私も仕事じゃん(泣)
それに、近場で撮影あるとは思えない(。-_-。)
by 26sakuramankai (2006-07-30 21:20) 

RYUSYO

sasasaさん・・・そうです!!なんとしてでも!!行くぞー!おー! ww
by RYUSYO (2006-07-31 01:47) 

RYUSYO

momoさん・・・はい!行動しますよ~でもでも~遠くは行けないからぁ
        近くなら・・・がんばりま~す(^^)v 
by RYUSYO (2006-07-31 01:52) 

Aya

川中島の合戦場に来れば、絶対行きます(笑)
一応地元なので。
でも、どうだろう・・。
いければ行きたいです。。
あー大河ドラマ早く見たい。大好き(笑)
by Aya (2006-07-31 12:45) 

かおり

こんにちは~♪
おひさです^^ いいですね!8月はずっとお休みなんですか?
ま、私は毎日出勤こそしているものの、遊んでるようなものですけど・・・
NHKってそういうスケジュール教えてくれるんですね?
知ってる人は知ってるんだぁ・・・
見学できたら記事にしてくださいね!
by かおり (2006-07-31 14:33) 

RYUSYO

Ayaさん・・・あら~そうなの~地元なのぉぉ?! いいなぁ~絶対撮影あるよね!! もし撮影見に行けたらおしえてね!!ここでこっそり・・・ですぞよ。ww
by RYUSYO (2006-07-31 16:41) 

RYUSYO

青い花さん・・・8月はそう、お休みなんです^^でも9月何も振り込まれないから
おさいふはピーーーンチ!!ですww
えっと~スケジュールはNHKに聞いたわけではなくて・・・いろんな撮影をしてる
場所に聞いてみたんです ^_^; 私の住む県内に江戸のセットがある場所があるんですぅ、そこに聞いてみたんですよぉ^^見学したらすぐ記事にしますね!!
by RYUSYO (2006-07-31 16:45) 

みやび

遠くでも~頑張って行っちゃうぞぉ!!!笑
もうー川口も遠いですよーーー(涙)本当に大変でしたよ(汗)
早く~生ガクに会いたいですぅ~☆
気合いだぁーーーーーーー!!!笑

TVでもー早く会いたいですねん♪
by みやび (2006-07-31 20:36) 

RYUSYO

みやびさん・・・そうそう!!どこまででも行っちゃうぞー!!と気合はあるんですが、実際はなかなか出来ないのが現実だわ~^_^; 川口すら行ってない私はどこも遠いかもぉぉ~涙。。。
by RYUSYO (2006-07-31 23:52) 

みらい

RYUSYOさん、尊敬!ずっとついていきますわぁ(^ε^)-☆Chu!!
素晴らしい行動力にLOVEいたしました!
京都にも太秦映画村あるけど....撮影は、東京近郊ですよね(TT)
また情報おしえてくださいませねっ。楽しみにしております♪
by みらい (2006-08-01 16:44) 

RYUSYO

みらいさん・・・いや~ん。尊敬されてもぉぉ~・・・照れ・・・。
京都でも撮影ありますよ~きっと!大河ですからぁーどこででも撮影ありそうな
感じしません?お互い何かわかったら ここで こっそりですぞよ。。ww
by RYUSYO (2006-08-01 16:55) 

はとぼう

ふふっ^^そりぁ楽しみだね!!
仕事は…本当のこと言えばいいじゃん♪
「仕事より大事なので!」って…(笑
by はとぼう (2006-08-01 18:17) 

RYUSYO

☆はとぼう☆さん・・・そっか~なるほど~!ほんとのこと言っちゃおうかなぁwみんなドン引きしそうですね!!w
平日休みがあるから、行ける時行ってみます。
by RYUSYO (2006-08-01 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のヘブンリー。。。あれ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。