SSブログ

今日のヘブンリー。。。 [ひと言]

。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆

こんにちは。暑いけど、風があるから過ごしやすいですぅぅ~(^・^)

今日は風があるから雲がモクモクと移動してて、ちょっと夏っぽかったなぁ

まだ梅雨明けしてない関東・・・(T_T)

気持ちが晴れやかにならないね・・・。

でも!!

今日は午前中!久々に 「ヘブンリーブルー」 を撮ったどーーーー!!

          

葉っぱもいっぱいになってきたよ~ (*^。^*)


          


これは偶然、チョウチョ が飛んできたから 1枚 (-_☆) キラッ

          

あぁ~羽 閉じちゃった・・・開いたとこ撮りたかったなぁ~。

。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

sasasa

葉っぱごしの青空がとってもよいです!!
by sasasa (2006-07-30 21:09) 

e-nyon

緑の葉っぱと青い空と白い雲・・・いいなぁ。
夏って感じですね♪
by e-nyon (2006-07-30 23:09) 

RYUSYO

sasasaさん・・・青空いいですよね!!やっと関東も梅雨明けです (*^。^*)
by RYUSYO (2006-07-31 01:53) 

RYUSYO

えんみほさん・・・夏~カラッと晴れた空をこれから期待しますぅ!!
           
by RYUSYO (2006-07-31 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マクロ。。。大河。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。