SSブログ

あれ。。。 [ひと言]

今日は昨日と違って・・・

曇り・・・(>_<) 海に行った時の青空 載せよう~☆      


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

はとぼう

綺麗な青空だね!
こうして曇りの日でも青い空を見てると
気分が違いますよね♪
空は表情が秒単位で違うので毎日写真を撮っても飽きないんだよね^^
ありがとう!あるさん!気分も晴れやかになれました☆
by はとぼう (2006-08-01 18:14) 

RYUSYO

☆はとぼう☆さん・・・もうそっちはカラっと晴れてるんだよね~きっと!!
関東は(私が住んでるとこは)梅雨明けしたら肌寒い感じなの (T_T)
なんでしょね~今日はずっと曇り空・・今の時間はほんと暖かい物食べたいね~って感じですよ^^
気分だけでも晴れやかに・・・☆
by RYUSYO (2006-08-01 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。