SSブログ

そらの駅 そらら [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

茨城空港近くにオープンした そらの駅 そらら に行ってみました

 

 

 

20140805_120248.jpg

 

 

20140805_120915.jpg

 

駐車場はすごく広いわけでもない感じです

お昼時だったので満車に近かった

 

駐車場から歩いて行くと ここ!上からミストが出てて爽やか~ってなります(・∀・)

 

 

 

 

20140805_120921.jpg

丸いデザインの建物 丸い なんて言ったらいい? 丸い

真ん中丸く芝生になっててイベントにはもってこい!な感じです

 

 

 

20140805_120815.jpg

 

 

 

 20140805_120633.jpg

 

ひとつひとつお店になってて珈琲や軽食が食べられるけど・・・

ひとつのお店の中はあんまり広くないから誰か座ってたら外かな

 

 

食堂的な場所はすごくすごく混んでたので中は分からなかったけど

とにかく繁盛してましたよ(・∀・)

 

 

 

さて ここまで来たから 茨城空港にも行ってみました

 

 

 

ほら!あの!テラスのガラス! 左を見ると曇っちゃうやつ

憎いあんちきしょうが!!!!!!

 

 

 

20140805_121831.jpg

 

じゃん!!!!!

 

 

普通になってたよ。

改修工事してるって聞いて楽しみだったのだw

 

 

 

20140805_122155.jpg

良く見えるよ(・∀・)

 

 

 

 

20140805_123825.jpg

ファントムさん♪

 

 

 

20140805_124030.jpg

 

スカイマークが飛び立ったとこで

 

(^^)/~~~バイバイ

 

こんな感じ~なレポでした(・∀・)


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

青空

せっかくなのでこちらにコメント!
私も午後ほぼ夕方ですけど息子と百里の帰りによりましたー
オープン間もないので綺麗でしたね!
上空を飛ぶ航空機も見えるし、トイレや食事に良さそうですよねー
きっとこれから色々なイベントが行われると思うので期待してまってます(笑)
地元の特産品とかも有るからお土産にもいいのかな(笑)

by 青空 (2014-08-06 01:05) 

かじゅママ

先日はどうも~♪
あんな雑踏の中でも会えちゃうなんてね♡
空港のあのガラス、変わったんだね! それは嬉しい♪
空の駅も楽しそうだし、今度見に行ってみよう~^^

by かじゅママ (2014-08-06 07:26) 

カンクリ

もう少し空港に近いのかな~、と思っていたんですが、ググッてみたらちょっと離れているんですね。ここからヒコーキを見るのは無理かな?
さて、私はいつ行けるのでしょうか?(笑)

by カンクリ (2014-08-06 09:10) 

RYUSYO

青空さん

(*ノェノ)キャー♪ お初コメントありがとうです(^^)
私はちょうどお昼に到着!ご飯時なだけあって駐車場も
激混み・・・食堂はいっぱい待ってる人いてあきらめました。
欲を言えばもう少しお店も食堂も広かったらいいのにな。
めったにそっち方面行きませんが会えたらお茶でもしましょうね!
by RYUSYO (2014-08-06 22:59) 

RYUSYO

かじゅママさん

うんうん!あの雑踏の中やっぱり綺麗で可愛いRYUSYOは
オーラが違う・・・ビシッ・・(ノ`Д´)ノ彡(笑)
でもほんとびっくり~!
だれ?って顔見たらかじゅママだしー!みたいな(笑)
声かけてくれて嬉しかったよぉ
あの場所ナイスだったでしょ(・∀・)

夏休みかじゅ君は何してるのぉ?プールかなぁ?
宿題早く終わらせてママとお出かけいっぱいしてきな~(・∀・)
by RYUSYO (2014-08-06 23:05) 

RYUSYO

カンクリさん

あ!1階建てだけど この上は戦闘機通るルートかな?
だったら良く見えるだろうなぁ
でもあたしがいた時間は静かでした^^;
茨城に来たら寄ってみてください♪

ん?60 T4 もしかして?カンクリさん!!
カンクリさんのエンジェルさんも60の中の1機ですか?!
by RYUSYO (2014-08-06 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。