SSブログ

靖国神社 みたままつり 見世物小屋 [神社や寺]

 

ずっと行ってみたい 靖国神社のみたままつりの見世物小屋

今年も行けそうにない・・・

 

そっか!だったら・・・

息子にラインを・・・行けたらでいいからみたままつりに行きなさいw

 

 

って事で息子 バイトない日に行ってくれた わーいヽ(=´▽`=)ノ

 

 

1406454049770.jpg

 

 いや 本当は自分が行けば1番いいんだけどね

 すぐ行けるって距離じゃないしw

 息子だと歩いても行っちゃう距離だしww ←どんだけ~ww

 

 

 

1406453916633.jpg

お化け屋敷もあるよん

お化け屋敷は入らなかったみたい

 

 

 

1406454034120.jpg

 

記念生首って何だよww

写真撮れるのかな?w

 

 

 

1406453938753.jpg

 

 

 

 

 1406454016891.jpg

 

 

あたしが見てみたかったのは

ヘビ女ちゃんだったけど

なんだか居なくなっちゃったみたい(T_T)

 

ほら・・なんつーの どっかの団体がうるさくて

ってネットで見た。

 

 

 

1406453931908.jpg

 

息子(お子 兄)は しっかり演目全部見てから

小屋を出たそうな・・・

 

ヤツ ゲテモノ系もグロいのも大丈夫らしい・・・(誰に似たw)

画像は全部送ってくれた画像です。

 

演目の内容も聞いたけど・・・おう・・・あう・・・って

眉間にシワ寄せて聞きましたよ^^;

 

でもこういう見世物 ずっとやっててほしいなぁ

後継者がいなくて大変だろうけど・・・

 

以上 見世物小屋レポでした(・∀・)

 


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ちびそら

いいね・・昭和な世界^^
いや?江戸か?(笑)
by ちびそら (2014-08-10 16:25) 

RYUSYO

ちびそらさん

(´∀`*)ウフフ昭和だねw

あ!江戸でも通じそうだねww

お化け屋敷も怖そうだな
でも絶対入れないなぁ(^^ゞ
by RYUSYO (2014-08-10 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。