SSブログ

気になってた・・・ [ひと言]

 

20140713_132650.jpg

 これ!気になってたの!

 お試しが売ってたから買ってみた

 使ってみた! うん!普通の今までの洗剤と変りなく洗えた(・∀・)

 洗剤も進化して行くね~

 

 

 

20140713_132913.jpg

 

こちらは進化・・・と言うより

昭和な匂いがする豚さん

ノーマットに使用する豚さん(・∀・)

この子可愛いよ

 

プシュって1回押すともう大丈夫なのがあるでしょ

あれだとまた蚊が来るってうるさい人が我が家に1匹いましてね(笑)

これ買ってきたわよww

 

外(玄関まわり)や縁側は緑のクルクル蚊取り線香使ってるよぉ

あの匂いがないと夏じゃないわぁw


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

sasasa

こんな洗剤もあるんですね!
ブタさんも昔の蚊取り線香に使うやつ風で、いいですね(^_^)
by sasasa (2014-07-17 01:00) 

ちびそら

CMでやってるね^^
今迄落ちなかった汚れも落ちましたか?(笑)

ブタさん・・黒毛和牛だ、高級~(笑)
ウチのは白いし蚊取り線香用のただのブタ^^;
by ちびそら (2014-07-17 11:58) 

RYUSYO

ささん

うんうん!洗剤も進化してるよぉ(・∀・)
豚さんなかなか愛嬌があって可愛いよ♪
by RYUSYO (2014-07-17 19:38) 

RYUSYO

ちびそらさん

あ~!なるほどー!黒毛和牛だね(笑)おもしろーい!
高級だー!(笑)

洗剤・・・今まで落ちなかった汚れね~^^;
ま。変わりなくいつも通り洗い上げました(笑)
by RYUSYO (2014-07-17 19:40) 

カンクリ

うん、私も気になっています。
ホントにメーカーさんもいろいろと新製品を出してきますね~

by カンクリ (2014-07-21 15:45) 

RYUSYO

カンクリさん

使ってみたよ。まぁ~普通に普通だった(笑)
でも、そのジェルになってるボールを最初に洗濯機に入れなきゃ
いけないらしく・・・それを忘れちゃうの^^;
それを忘れなきゃ便利かも(・∀・)
by RYUSYO (2014-07-21 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。