SSブログ

暑かった日つくばイオンも熱かった!! [☆IBALIGERーR☆]

 

 337-1.jpg

 

 これ! すごくない?!

 豪華声優団!!!!!!

 

 後半のショーを見に行ったけど すっごくおもいしろかった!(・∀・)

 

 でも 画像をどこまでOKか分からないから 静止画OKらしいけど

 

 ま。

 

 きょうは・・・

 

 

 ルメ様 置いとくわ w

 

 

 

 

 

ルメージョ5.jpg

 

 

 

 

 

まともに ルメ様激写は久しぶり

 

 

 

 

 

 

ルメージョ4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ルメージョ3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルメージョ。.jpg

 

 

 

 

 

 ま。

 

 きょうはこれくらいで・・・(・∀・)

 

 

 またね~(^^)/~~~


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

kogane

昨日は、暑かったね。 暑すぎたね。
おチビがダウン寸前だったから、声援団ライブも途中で離れたし、握手会は最初から遠慮しちゃったよ。

もう少し、涼しければ良かったよ。
by kogane (2014-07-13 17:06) 

RYUSYO

koganeさん

ほんとーに暑かったねー!
今日くらいの天気でちょうど良かったかもね^^;
握手会になって正解だよね あれで写真も撮ってたら
すごく時間かかっただろうし・・・・

よくステージからお客さんをバックにして写す写し方あるけど
そういうのやってほしかったかも・・・
あたしは帰っちゃってたけどww
by RYUSYO (2014-07-13 17:15) 

ねこの手

豪華だねぇ。声優さん達。
日本は暑そうだねぇ。。。こちら、半袖を着る機会がなさそうです。。。
by ねこの手 (2014-07-14 19:36) 

RYUSYO

ねこの手さん

豪華でした(・∀・)
そっか~そちらは半袖出番なしですか!
こっちは熱中症になる暑さです(^^ゞ
by RYUSYO (2014-07-14 22:54) 

ちびそら

暑かった日だったんじゃ、ルメ様もさぞ暑かったろうな~・・
夏には酷な衣装だ^^;
マスクが暑そ・・^^;
by ちびそら (2014-07-16 23:43) 

RYUSYO

ちびそらさん

うんうん、暑かったよぉ
ルメ様マスクしててもっと暑そうだったけど
顔出てるから少しはましかな(笑)
顔出てるイモさんは出てても暑そうだった(笑)
by RYUSYO (2014-07-17 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。