SSブログ

はっぴーばーすでいGACKTくん [Gackt]

 

7月4日はGACKTくん バースデイ!!

 

王子様だったGACKTくんが ナイスバデーになってる(笑)

ここ数年鍛えてるのはファンなら知ってるけど

 

あたし的には [揺れるハート] が急上昇ですな。(*´艸`*)

 

 

 ※7月7日発売のGLITTERから

 

 

 

 

 

10502302_259496220908224_6355391529123570141_n.jpg

 

 

ごちそうさま(*´艸`*)

 

 

 

 

 

















最近はこんな事もやってるぜぃ ゲーム好きでGACKT君も好きな人はどうぞ(*´艸`*)

 

 

あと舞台もはじまるぜぃ(*´艸`*) よろしく~♪

 

 

ではでは(^^)/~~~


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

ちびそら

うん・・まあ、自分と同じ体かな・・
大ウソです^^;(笑)
恐れ多くもGACKT様にかなうものは何もナシ^^;
by ちびそら (2014-07-09 10:00) 

RYUSYO

ちびそらさん

ちびそらさんのヒラメ筋は最強ですよ(*´艸`*)
GACKTくん足はあまり見せないからパキパキまでは行ってないんだと思う(たぶん)
だから~ちびそらさんの~その~パッキパキなヒラメ筋は最強ですよ!!
by RYUSYO (2014-07-09 15:54) 

ねこの手

ごちそうさまでした(^ω^)
by ねこの手 (2014-07-09 17:45) 

RYUSYO

ねこの手さん

いいえどういたしまして(笑)
鍛えぬいた体はいいですな♪
by RYUSYO (2014-07-09 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。