SSブログ

洋服 [ひと言]

 

息子に弾丸的に送った洋服

アウトレットで購入~♪

数ヶ月前まで部活でジャージばっかりだったからね~

わざとカラフルなのを買ってみた(*´艸`*)

 

 

20140607_113908.jpg

 

 

 

そして今 我が家で流行ってるもの

 

 

20140519_175454.jpg

 

これ。

 

あたしは乗れないけどね ^^;

 

ではでは。


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

カンクリ

息子が某大在学中にコレ買ってコッソリ乗ってました~!
が、悪い事は出来ないもので、先輩に貸したら教官に見付かって3ヶ月没収の刑(^^;

by カンクリ (2014-06-12 10:53) 

RYUSYO

カンクリさん

おお!そうでしたか~!なんか最近知ったんですよ@我が家w
ダンナが若い子から聞いてきて、買ってきたんです。
あたしは こーゆーの全然ダメで怖くて乗れませんww

某大学はやはり厳しいんですね^^;
没収される物もいろいろあるんでしょうね~。

by RYUSYO (2014-06-13 18:04) 

macharun

我が家にもコレありますが、親は乗れません・・・。乗ろうとしましたが、腰痛になりそうで本当に危なかったです(苦笑
by macharun (2014-06-13 23:04) 

RYUSYO

macharunさん

おお!macharunさん家にもありましたか!!

いや~これ!子供はスイスイ乗っちゃいますよねw
ダンナちゃんもいちお乗れて、乗れないのあたしだけww

今日もトライしたけど・・・・あはは・・・・ふぅ・・・出来なーい!
でしたww
by RYUSYO (2014-06-14 00:14) 

かじゅママ

あ~!私もこれ乗ってみたいと思ってた~!(笑)
子供はスイスイ乗ってるよね~。
腰を捻ってるように見えるから、ウエストのシェイプアップに
なるかな??って思うんだけどどうなんだろ?
値段がもう少し安ければ買うんだけどな~(^^;

by かじゅママ (2014-06-15 00:10) 

RYUSYO

かじゅママさん

そうそう値段は考えちゃう値段だよね~
でもうちのダンナちゃん「欲しい」と思うと行動しちゃう人じゃん(笑)
若いヤツ連れて(仕事仲間)買って来たわよww

あたしも一生懸命乗ろうとしてるのになぜか出来ないww
腰だの足だのいろいろアドバイスされてもダメww

フラフープも回せる人ってちょっと腰回り動かすだけで回せるじゃん
それと似てて、これも乗れる人はちょっと腰や足を動かすと乗れるから
シェイプアップにはどうだろ?
でもお店の人がコアが鍛えられます!って言ってたらしいよ

あれ?かじゅんさんってスキーやるよね~
じゃ~出来るよ!きっと簡単よ(^^)
by RYUSYO (2014-06-15 23:23) 

かじゅママ

ほおほお? 
体の動かし方はフラフープとかスキーに似てるのか?
一応両方出来るから乗れるかな~? (´▽`)
リサイクルショップで探してみるかww
by かじゅママ (2014-06-18 08:59) 

RYUSYO

かじゅママさん

ういうい!
のれるとメッチャ楽しいらしく
インドア派のお子(弟)がガチハマりました!!(笑)
急にアウトドアになったよ(笑)

うん!絶対かじゅママなら乗れるよ~!
あたしも乗っかる所までは出来るんだけど
その先のコグ事が出来ない^^;

かじゅママに先を越されないように頑張るかな(笑)
 (いや絶対先を越されるっw)
by RYUSYO (2014-06-18 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ですねつくば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。