SSブログ

雨ですね [ひと言]

IMG_20140607_122711.jpg

 

雨だね

 

 

 

1399125566329.jpg

 

ダンナちゃんのうしろに・・・ww

 

 

 

 

20140520_155152.jpg

 

 

雨だね

 

 

 

 

1399125521726.jpg

 

ダンナちゃんの肩から何か生えたww

 

 

 

 

20140520_155141.jpg

 

雨だね

 

 

 

 

1399125627949.jpg

 

ダンナちゃんの頭から何か生えたww

 

 

 

 

 

ぬおぉーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

1400496106619.jpg

おばけのような顔のRYUSYO (笑)

 

以上 雨ですね でした (笑)

 


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

RYUSYO

特に意味はない ww
by RYUSYO (2014-06-08 20:45) 

sasasa

こちら札幌も、今日はお昼すぎくらいまでは雨が降ってましたよ(>_<)
by sasasa (2014-06-08 21:25) 

RYUSYO

ささん

なんか~関東は週末はずっと雨~(;_;)
これからも雨~!
ささん関東に来てもやっぱりずっと雨だよ~
by RYUSYO (2014-06-08 21:42) 

カンクリ

これはダンナちゃんの「自分撮り」?
何気のチラリズムが良いですね(笑)
最後の一枚だけ昭和ですよ~~ 
by カンクリ (2014-06-09 09:30) 

RYUSYO

カンクリさん

うんうんw 自撮りw ダンナちゃん自撮り覚えたww
(実際はがっつり顔が写ってますよ(笑))

自撮りする割にはその後それを何するわけでもないw

だけどいつもあたしが写りこんでるww

今回はチラッと数枚載せてみましたぁ。
by RYUSYO (2014-06-09 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぱるでぇ~す(^^)洋服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。