SSブログ

写真。 [ひと言]

 

 

 

浅草.jpg

 

 

 

 

 

 

 

浅草。.jpg

 

 

 

 

 

 

風景.jpg

 

 

 

特に意味はない・・・

 

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ちびそら

昭和と平成って感じ^^♪
真ん中の写真・・いい味出ているよね~♪
by ちびそら (2014-06-05 23:22) 

かじゅママ

コメントはお久です^^
(いつもこっそり読み逃げw)
最後の写真、「新しいのに懐かしい」感じ・・・良い写真だね~^^
またまた近くにイバさんたち来てたんだね~、知らなかったわ(^^;
ちょっとだけ RYUSYOちゃんのお顔見れて嬉しかったよ♡
私のブログは冬で止まってますがw ごめんね~(笑)
by かじゅママ (2014-06-06 14:06) 

RYUSYO

ちびそらさん

今のアプリはいい仕事しまっせ~(笑)
真ん中の写真ね いいよねw
ふたり現れて歌い始めたの・・・あの~なんていうか・・
昭和のちょっと声が高い感じの歌い方だった。レトロだった~
by RYUSYO (2014-06-06 18:33) 

RYUSYO

かじゅママさん

おひさ~!ちょっとブログ書かないとあっという間に季節が変わるね(笑)

イバさん近くだったけどイベントに入るのに入場料があってさ・・・
あたしイバだけで帰るにはもったいないから花も摘んで時間かけて
帰ったよ(笑)
by RYUSYO (2014-06-06 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。