SSブログ

牛久大仏を倒しちゃう勢いのショーだったぺよぉ~。 [☆IBALIGERーR☆]

 

今日はここ

 

 

 DSCF3705.jpg

 じゃん!!

 

 牛久大仏~(・ω<)

 

 

 見て!牛久浄苑 のスタッフの方

 

 DSCF3703.jpg

 Tシャツ そろえてた~~~!!(*´艸`*)

 

 

 

 

 20140601_125321-1.jpg

 12時からのショーを見たよ

 

 

 

 DSCF3704.jpg

 ガールちゃんはいつ見てもかわいいね~

 

 

 

 泣いちゃったの?ガールちゃん.jpg

 

 

 

 

 

 DSCF3719.jpg

 Rさんも安定のかっこよさ(*´艸`*)

 

 

 

 

 あたしのブログの検索ワードで多いのが イバガール なんだよ

 

 

 

 ガールちゃん.jpg

 

 ま。 確かに可愛いし~かっこいいし~おちゃめ だもんね(*´艸`*)

 

 

 

 

 今回の握手撮影会は整理券をもらった方のみ だったようです

 

 

 

 DSCF3725.jpg

 

 ひとりひとりにやさしいRさん (・∀・)

 

 

 

 DSCF3727.jpg

 イバグッツも繁盛してたね~♪

 メモ帳買おうと思って忘れた (ノ∀`)アチャー

 

 

 

 

 DSCF3726.jpg

 

 

 

 最後のポーズカウントダウン

 

 

 20140601_125156-1.jpg

 

 

 

 20140601_125151-1.jpg

 

 

 

 

 司会は石川不遼くん!

 

 20140601_125401.jpg

 ごめん撮ろうとしたら引っ込んじゃった(T_T)

 

 

 

 気になったもの

 

 

 20140601_125303-1.jpg

 へ~・・・・

 

 

 

 

 あとはお花をつんで帰りました

 

 

 DSCF3735.jpg

 

 

 

 20140601_124422.jpg 

 

 

 

 20140601_124506.jpg 

 

  ではでは~(・∀・)

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

カンクリ

チョー気になる「菩薩メイク」(^^;
by カンクリ (2014-06-04 13:29) 

RYUSYO

カンクリさん

わー!やりたーい!と思ったけど
結構時間がかかるらしく・・・・
メイクだけで1時間で撮影したり牛久浄苑を歩いたり
で3時間近くかかるらしいのであきらめました^^;
どこかでこのようなイベントやってたらカンクリさんチャレンジしてみて~w
by RYUSYO (2014-06-04 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GACKTくん 写真。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。