SSブログ

西村さんと会った後は炎陶祭(ひまつり)に行ったよ。 [B級スポット&観光など]

 

 DSCF3633.JPG

 

 初めて来た!ずっと来たかったの!(・∀・)だから嬉しい♪

 

 

 

 DSCF3634.JPG

 

 飲食も充実してて いろんなお店があったよ。

 

 

 

 DSCF3635.JPG ダンナちゃん この笠間焼タンブラーがほしくて購入(・∀・)

 

 

 DSCF3636.JPG

 中身も入ってこのお値段 (*´艸`*) おおお!w

 

 

 

 DSCF3638.JPG

 いい匂いに誘われ・・・・

 

 

 DSCF3637.JPG

 

 はじめて見た!こういう焼き方

 

 

 DSCF3639.JPG

 これまた!おいしいいいいいの!

 

 1399125611270.jpg パクパク二人であっという間に食べちゃったww

 

 

 

 

 DSCF3641.JPG

 鯉淵学園さんも出店してた~ここはお子(弟)が学校見学に行ったとこ。

 

 

 

 

 DSCF3632.JPG

 スイートジョーカーカフェさんにも会えた♪

 

 

 

 DSCF3643.JPG

 車内のマシーンがかっこいいです(・∀・)

 

 

 

 DSCF3645.JPG

 鍛冶屋もあった! いろいろ見ていろいろ話した。

 鍛冶屋さんありがとでした(・∀・)

 

 

 

 

 ぽすと.jpg

 120円で魚の形のはがき(ダンボール)を東京の息子にポストイン!

 郵便局のブースでイベントやってました

 

 いろんなブースがあって楽しかったぁ~(*´艸`*)

 

 

 ん? え? 炎陶祭の事?

 いろんな窯元さんが一堂に会する から人がいっぱいでした

 雰囲気の写真撮ろうと思ってもどうしても人ばかり入っちゃうからなしw

 

 あたしが買ったカップはこちら♪

 

 

 IMG_20140505_143621.jpg

 いろいろあり過ぎて決められなくなってきたから

 予算決めて

 色決めて

 絞った結果 青っぽいのと奥の紫のがあたし

 残りはダンナちゃんの。

 

 楽しかった(・∀・)

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

カンクリ

私が愛用している湯呑茶碗も笠間焼なのだ(^^)v
素朴で飽きない・・ 好きです。
by カンクリ (2014-05-28 13:38) 

RYUSYO

カンクリさん

笠間焼いいですよね~!
今は小学生の遠足のコースになってたりで
笠間焼体験するみたいですよぉ!
贅沢だー!(笑)
by RYUSYO (2014-05-28 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。