SSブログ

今頃ですがGW続き [美術館☆絵画展など]

 

大洗をあとにして 次に向かったのは

 

DSCF3621.JPG

 

山がある風景って好き~♪

 

 

 

着いた場所は じゃん!

 

 

 

DSCF3631.JPG

 

笠間の家  (こういう名前なんだよ)

 

 

DSCF3627.JPG

 

 

あの・・あのテーマ曲が頭の中でエンドレスでかかってましたよあたし(笑)

西村さんも絵を書くんだね~知らなかった~

 

 

 

しかも!

 

本人登場~!!!!!

 

 

 

西村さん.jpg

 

 

 

 

ツーショット!(ノ´∀`*)

すごくいい雰囲気の人~

 

あ・・ども・・ども・・・って感じで部屋に入ってきて

みんなと写真撮ったりサイン書いたりしてました。

 

 

 

IMG_20140505_143744.jpg

左下がサイン 右下はその日の日付 分かる?

2014 の 0 が顔なのよ 53 は5月3日

静香ちゃんも長渕さんも本人とは逢えなかったから今回は嬉しかったなぁ。

 

静香ちゃん こちらポチッと。

長渕さん こちらポチッと。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ちびそら

関係ないけど・・
またアイコン変えたんだね
今度も可愛いやね
RYUSYOさんらしい色やし
目立つな・・その色・・いいかも・・
今度、歴代のアイコン並べてみて^^
懐かしいかも~

by ちびそら (2014-05-22 18:59) 

RYUSYO

ちびそらさん

うんうん!変えた~。最近歳とってきて
かわいいアイコンは詐欺だな~と思いながら設定してるよ(笑)
なにか気に入ってる画像にしようとするとあれもこれも
使いたくなるからブログのアイコンはこのタイプにしようと思う(^^)
by RYUSYO (2014-05-24 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。