SSブログ

阿見飛行場@2014 4月 [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

 ここ最近 RYUSYOのブログの阿見飛行場の記事にやたらアクセスが集中!

 何かあった? ニュースか何か流れたのかな?

 

 メガソーラーがどうなるかはRYUSYOも知りたいとこだけど・・・・

 

 なので

 

 何かあったのか ドライブがてら 阿見飛行場に 行ってみた(^^)

 

 

 

 

 20140412_145500.jpg

 

 

 シーーーーーン・・・・・・

 

 いつも通り 何も変わらず静かでのどかでいい雰囲気~(*´艸`*)

 

 

 

 

 20140412_145454.jpg

 

 ヒコーキもブーン・・・・って のどかに上がっていったよ (*´艸`*)

 

 見た感じは何も変わらない阿見飛行場でした。

 

 

 滑走路の横はがさ藪だったりするから~

 

 こっちを綺麗にしてメガソーラー付けたらどうでしょう?

 

 

 20140412_145610.jpg

 

 阿見飛行場って 撮影 CM PV その他モロモロ使われてるみたいだし

 

 ロック岩崎さんがホームにしてた飛行場でしょ

 近年はカレーフェスティバルで室屋義秀さんが来る時は必ずここ使うし

 なくしてほしくないなぁ~・・・・

 

 

 って事で阿見飛行場でした (・∀・)ノ


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

カンクリ

室屋さんと言えば、エアレース第2戦で3位に入ったそうです!!
スゴ~イ(^^)v
初の表彰台に上がった気分はどんなだったのでしょうかね?
あ~、でも嬉しい!!
by カンクリ (2014-04-14 17:07) 

RYUSYO

カンクリさん

予選までの結果は分かってたのですが・・・
3位かー!!すごいですよね!すごいですよね!!
みんな飛行機も軽い機体らしいじゃないですか
室屋さんはそんな事どこ吹く風ですね!
上が見えてきた感じで嬉しいですね~(^^)
by RYUSYO (2014-04-16 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。