SSブログ

KOOLさん☆ [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

 GW ちょっと雑誌を整頓してたら・・・・

 

     ちょっとペラペラ中を見てたら

 

 

     KOOLさんだ!!

 

 

 

 

                  20130421_082724.jpg

 

 

    しばらく眺めちゃいました ♡   (*˘︶˘*).。.:*


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

shiho

まだ百里にいるのかなぁ~?
by shiho (2013-05-08 16:07) 

カンクリ

懐かしいなぁ~~。まだ階級も二尉だし。(笑)
「空飛ぶ~」で百里305飛行隊が映ると、KOOLさん映らないかとガン見してます。

by カンクリ (2013-05-09 10:47) 

RYUSYO

shihoさん

いそうですよ~(^^) @カンクリさんのコメント見たのでw
by RYUSYO (2013-05-09 22:26) 

RYUSYO

カンクリさん

あ!そっか!そういうことも楽しみのひとつですね!!!
気づかなかった~!
今年の航空祭 空飛ぶ~がどこまで影響するかしら?
ブルーもあるし激混みになるかな・・・・^^;
by RYUSYO (2013-05-09 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。