SSブログ

筑波大学陸上競技場 [陸上]

 

 2013_04_13_12_22_29.jpg

           初めてスタンド席に座ってみた

 

           お子(兄)が記録会でよく来る筑波大学陸上競技場

 

 

 

 2013_04_13_12_36_56.jpg 

 

    空のブルーと柱の色がいい感じ(^^)

 

    筑波大学って この色だよね

    柱の色 特注なのかなぁ・・

 

 

 

  2013_04_13_18_33_32.jpg

 

 

 

 

   2013_04_13_18_37_44(1).jpg

 

     日が長くなってきたね・・・

 

     深い碧 好きな色だ

 

 

 

 

 

 

 

  2013_04_13_18_34_01.jpg

 

         筑波山と絡めて(^^)

 

         筑波大学っていい場所だね♪

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ちびそら

柱の色・・RYUSYOさんが好きそうな色(笑)
by ちびそら (2013-05-07 19:10) 

カンクリ

この際だから、お子(兄)は筑波大に入っちゃおうか♪ (^^)b
by カンクリ (2013-05-07 22:41) 

RYUSYO

ちびそらさん

うんうん(^-^)好きな色~♪ あと何回ここの競技場来るかなぁ~。

by RYUSYO (2013-05-08 09:13) 

RYUSYO

カンクリさん

うん!そうしてほしいいい!とここの大学を勧めてみても
やっぱりお子(兄)はグダグダな返事・・・・w
3年になって変にプレッシャーがかかってきたらしく
迷い悩み中。早くキッパリ決めてほしいですよ^^;
by RYUSYO (2013-05-08 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。