SSブログ

ちょっと前に行ったお花のフェスティバル [ひと言]

 

 

2013-03-06_17.15.54.jpg

 

      この色のネモフィラがほしかったから行ってよかった(^^)

 

      先月の中旬くらいに つくばのカピオで花のフェスティバルがあって行ってみたよ

      すっごく風が強かった日

 

 

2013-03-06_21.21.51.jpg

 

   食べ物のブースもあったけど・・・・しゃも汁 どこに軍鶏が入ってるか分からないくらいただの汁だったのが

   印象に残ったよ (苦笑

 

 

 

 

ホールでは綺麗なお花がいぱーい!業者さんたちも販売してるから店頭より安い

 

 

2013-03-16_18.54.03.jpg

      多肉ちゃんたちGET やすかったよ~!

 

 

 

 

2013-03-06_21.17.22.jpg

 

 

 

 

2013-03-06_21.21.11.jpg

 

 

 

    最後に五浦ハムさんのホットドック食べて帰りました

 

 

 

2013-03-06_21.22.47.jpg

 

 

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

カンクリ

ネモフィラのツートンカラーバージョンってシックだよねぇ~♪
今年は何を植えようかなぁ~?
お楽しみ一杯の春だね。(^^)b
by カンクリ (2013-03-21 12:59) 

RYUSYO

カンクリさん

ネモフィラは定番の色はいっぱい売ってるけどこのダークな色はなかなか見つけられなくて・・・(田舎だからか?w)
でも1房しかなかったの(涙)もっとほしかったです
今年もカンクリ邸の草花や木の画像楽しみですよぉ~(^^)
by RYUSYO (2013-03-23 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どこここ?ほうれんそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。