SSブログ

どこここ? [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

 

2013-03-09_17.43.14.jpg

 

   ひこーき いっぱ~い  どれがいい?

 

 

   じゃぁ~あれがいい~

 

 

 

  2013-03-09_17.44.42.jpg

 

 

 

 

   しゅっぱーつ

 

 

 

 

  2013-03-09_17.45.25.jpg

 

      ぶーーーん

 

 

 

 

   2013-03-09_17.43.55.jpg

 

     どこにいくのかなぁ?

 

 

 

 

   2013-03-09_17.40.34.jpg

 

       とうちゃーく

 

        はにわの国~ww

 

 

 

   2013-03-09_17.39.55.jpg

 

        はにわと変わらないな あたしww

 

 

 

 

 

 

         (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ すいません 

 

      ここは 成田市にある航空博物館ですw

 

 

 

 

   2013-03-09_17.46.13.jpg

 

 

   航空ジャンク市開催

 

 

   ダンナちゃんが 「プロペラとか売ってんのかな」 なーんて言うから

             「えープロペラはないんじゃなーい」 と答えたあたし

 

 

   プロペラ 売ってた!!!!!!! Σ(ノ∀`*)ペチ

 

          諭吉が5人だった (°д°)

 

 

    その他 飛行機の中のシートも売ってた

    4人座れる分

 

          売約済だった 諭吉30人 (°д°)

 

 

   いや~見てて楽しかった♪ 外も暑かったけど中も暑かったよw

 

 


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

shiho

成田の航空博物館、むか~し、若い時に
行きました~!
職場のみんなと。
どんな所か、忘れちゃった(笑)
by shiho (2013-03-10 09:04) 

かじゅママ

こんにちは~^^
相変わらずあちこちお出かけしてるね~♪
これから暖かくなるし、お散歩も楽しいね^^
航空博物館、結構好きで何度も行ったけどジャンク市なんてやってるの
知らなかったわw
でもお値段がみんな凄いわねぇ・・・買う人が居るってのがびっくりw
by かじゅママ (2013-03-12 16:04) 

RYUSYO

shihoさん

また出かけてみて~入館料は500円よ(^^)
ジャンク市もなかなかおもしろかったよ(いろんな部品もあって)
by RYUSYO (2013-03-12 18:17) 

RYUSYO

かじゅママさん

ジャンク市は朝一で並んで入らないといいのなくなっちゃう感じだったよ
残り物な物を見てても楽しかったw普通じゃ考えられない値段とかさw
売約済の紙も結構貼ってあってさ。もしだんながシート買ってきたら・・・
なーんて考えちゃったよ(笑)
だって・・・ほら・・・山羊も見たら欲しがった人だからさ(爆)
今度は早く来よう~ってダンナが言ってたから開催日分かっても
内緒にしようと思う(笑)
by RYUSYO (2013-03-12 18:21) 

macharun

おおー!YS元気そうですね(笑
ジャンク市とっても危険だと思います。
衝動買いして家かえってすっごく怒られそうです(汗
by macharun (2013-03-12 23:31) 

RYUSYO

macharunさん

(´∀`*)ウフフ YSに気づいてくれるあたりがmacharunさんだな(笑)
そうそうジャンク市危険地帯!!マジでww
なんか空港内の案内板みたいのもあってさ~つい「いくらだろう?」
って見てるあたしがいたよ(笑)
by RYUSYO (2013-03-13 21:01) 

かじゅママ

あははw 
RYOSYOちゃんのダーリン、大きいからファーストクラスのシートじゃないと
くつろげない感じよねw
是非、次回はゲットしてきて、「リビングの座椅子」として使用して欲しいわw
by かじゅママ (2013-03-17 14:27) 

RYUSYO

かじゅママさん

(ーー;) だめよ!却下!!!リビングに置いたらリビングなくなるわ(笑)
もし!もしも!買ってきたら~かじゅくんにプレゼントするよw
かじゅママ宅に配送するからね(。・ ω<)ゞ (爆)
by RYUSYO (2013-03-17 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。