SSブログ

エプロン [ひと言]

 

    IMG_20130108_220335.jpg

       冬用にかっぽう着を買ってみた

        うふ(´∀`) いい感じww


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

sasasa

うん、いい感じですね(^_^)
by sasasa (2013-01-08 22:43) 

ちびそら

か、かわいい♪
by ちびそら (2013-01-09 09:25) 

カンクリ

おっ、イイですねぇ~♪ お似合いですよ!(^^)v
冬は断然「割烹着派」のカンクリで~す!!
モコモコセーターを着ていても動きやすいし、暖かいのが嬉しいです。
by カンクリ (2013-01-09 09:26) 

RYUSYO

ささん

ね♪いい感じよ。暖かいし汚れても平気(^^)
by RYUSYO (2013-01-09 18:18) 

RYUSYO

ちびそらさん

もぉ~あたりまえよぉ~かわいいのは(๑≧౪≦)
え?もしかしてかっぽう着がかわいいって事かしら(笑)
by RYUSYO (2013-01-09 18:18) 

RYUSYO

カンクリさん

うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)動きやすいし
暖かいし!!今は裏地がもこもこなのがあるんですね
いろいろ見てるとほしくなってしまう~(笑)
模様もいろいろで見てて楽しいですね♪
by RYUSYO (2013-01-09 18:23) 

RYUSYO

2kさん

あたしのコメントで気分を悪くしてしまったようで・・・

ごめんなさい・・・・
by RYUSYO (2013-01-21 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。