SSブログ

鹿島神宮に行ったときの残りの写真。 [神社や寺]

 

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃRYUSYOです

 

 

             2013-01-05_18.51.11.jpg

 

  先日 大祓式の時に行った鹿島神宮です。画像がちょっとあるからUPしゅる~w

 

 

 

            2013-01-05_16.29.02.jpg

 

      鹿園のそばのお土産屋さん

            かたな ってひらがなで書いてあった なんかかわいい

        男どもはなぜかこーゆーの好きよね~w

 

 

 

 

            2013-01-05_16.28.12.jpg

 

       鹿いっぱーい (*゚▽゚*) 画像じゃ分かりにくいけど

            角が立派なの!

              立派すぎて邪魔じゃないのかなぁ~って思ったw

 

 

 

           2013-01-05_16.29.52.jpg

 

          空気が好き 

          静かな時の方があたしは好きだな

 

 

 

 

          2013-01-05_16.26.46.jpg

 

 


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

sasasa

鹿島神宮は、確か一度だけ行った事があります。
千葉に住んでいた頃ですから、
今から17~18年前の話ですが(^_^;)
当時はまだ写真には興味のなかったころでしたから、
何も残っていませんが、4枚目の写真の風景は、
記憶の片隅に残っています。
by sasasa (2013-01-07 22:23) 

響

なんでお土産や刀があるんだろうね?
僕もつい手に持っちゃうけど
本能か何かのせい?
参道の巨木からパワーを感じるね。
遅くなっちゃったけど今年もよろしくお願いいたします。

by (2013-01-08 14:40) 

RYUSYO

ささん

そっか~千葉県に少し住んでたんだよね!
また関東に住む時があったら一緒に神社でお参りしよぉ~(笑)
記憶の片隅に残ってる風景ってなんかいい響きだわぁ
by RYUSYO (2013-01-08 21:42) 

RYUSYO

響さん

今年もよろしくね~(^^)
絶対お土産屋さんには刀のような男子が
喜ぶものがあるよね~♪
木刀を買おうとしてたから 「今日はダメです!」
って買わせなかった(笑)
by RYUSYO (2013-01-08 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。