SSブログ

いいふうふのひ [ひと言]

 

 ふうふ.jpg

 

   いいふうふのひ だって ♪

     早く死んじゃえ! って念じてるが なかなか死なない (。-_-。)

 

   きっとこんなかわいい奥さんがいるから早く死ねないのねw ぉぃぉぃ(ーー;)

     みなさんの周りにはいいふうふ いますか?


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

みやび

RYUSYOさ~ん
メッセージありがとうございます^^

そうそう!こんな素敵で優しい奥様がいるから
可愛い可愛い奥様がいるからだよ~^^
by みやび (2012-11-23 16:44) 

カンクリ

11月22日(いい夫婦の日)、翌日11月23日は(いい夫妻の日)だそうです。
23日は、かなりこじつけている気がしないでもないですが・・。(^^;
夫婦円満の秘訣のキーワードは『我慢』だそうですよ~。(マジ?)

>みなさんの周りには~?
ハイ、うちで~す!! もう、お互いに「我慢」しっぱなしです。(笑)
RYUSYOさんトコもイイ夫婦でいて下さい。(^^)b


by カンクリ (2012-11-24 22:01) 

RYUSYO

みやびさん

結婚記念日おめでとでしたぁ~(*゚▽゚*)
みやびさん夫婦憧れです♪
素敵な旦那様に綺麗な奥さん♪
これからもいい夫婦でいてくださーい!
by RYUSYO (2012-11-24 23:38) 

RYUSYO

カンクリさん

23日はいい夫妻ですか(*゚▽゚*)なるほどぉ~w
カンクリさん夫婦はきっと素敵なご夫婦だろ~な~♪っていつも思います
ご主人にはあったことないけどきっと素敵なご主人だろうと妄想してます(笑)
生まれも育ちも違う他人が一緒になるわけですから多少の我慢は必要なんですよね・・・あたしはたまーに我慢しきれず爆発しますが(笑)
それはまぁしょうがないかな・・ヾ(´▽`)えへ。
by RYUSYO (2012-11-25 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。