SSブログ

お花が・・・ [ひと言]

 

 

 数日前 ドーンっとお花をもらってきたダンナちゃん

 

 

    20121115_222100.jpg

 

 誕生日でも記念日でもないけどね

 大きな花瓶がないから小分けして飾ったよ(´Д` )

 

 

           20121115_233216.jpg

 

 

 お花はいいね 癒される (*゚∀゚*)

 

 

 

 

   20121116_165647.jpg

 

    暗くなるの早くなったね

 

 

 

   20121117_230853.jpg

 

   寒くなってきたぁ 風邪ひかないように気をつけるるるる~


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

西門ゆうき

お久しぶりです♪^o^
お花、いいですよね~♪ 心が癒されます♪^o^
ホント、急に寒くなったから、風邪をひかないよう気をつけてくださいね♪^o^v
by 西門ゆうき (2012-11-21 10:07) 

shiho

お花がいっぱいだ~♪
癒されるね~♪
by shiho (2012-11-21 15:04) 

ma2ma2

インフルエンザになると嫌なので2週間前に予防接種してきました。
今年は早くから流行っているので注意が必要ですよ!
by ma2ma2 (2012-11-21 19:43) 

カンクリ

ダンナちゃんにお花?! ちょっと、いや かなり意外ですねぇ。(笑)
どんなお顔で頂いたのか気になるのは私だけ?
この時期は切り花も結構長持ちしますよね~。
良い香りが部屋中に漂っているのでしょうね。(^^)b
by カンクリ (2012-11-22 09:13) 

RYUSYO

西門ゆうきさん

お~!おひさしぶりにコメントありがとぉ~(^^)
お花いいでしょ♪お花はとってもいやされますね
バラなんてめったに家には飾らないからもらってくると嬉しいです(^^)
また遊びに来てね~!
by RYUSYO (2012-11-22 23:45) 

RYUSYO

shihoさん

うんうん!お花って癒されますね~!
色も綺麗だし香りもいい(^^)
でもだんだん枯れ始めてきました・・・
by RYUSYO (2012-11-22 23:46) 

RYUSYO

ma2ma2さん

インフルの季節ですね~(季節っつーのもなんですがw)
あたしインフルの予防接種やったことないんです(汗)
でもやたほうがいいですよね~!流行り始めると
あっというまに広がりますからね^^;
by RYUSYO (2012-11-22 23:48) 

RYUSYO

カンクリさん

これね。花束は作ったけど売れずに枯れそうになってる物と
スイートピーは仕入れの箱ごともらってきたんです
お花を仕入れてる人と仲良くなったダンナちゃん!
それでもらってきたんです(笑)
枯れそうになってると言っても寒い季節なのでまだどうにか咲いてます(^^)
by RYUSYO (2012-11-22 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GACKT 楽園祭いいふうふのひ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。