SSブログ

公園 [ひと言]

 

 20121110_163522.jpg (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃRYUSYOでつ☆

 

 久々に下からアングルですが・・いや~最近またまた太りまして^^;

 膝が痛いRYUSYOです^^;

 

 

 なので少しでも歩くため公園に行きました(先週だけどね)

 

 

  20121110_155357.jpg

 

 

 紅葉もしてるからとてもいい感じ

 ストレスが解消されるわぁ~・・・体重は解消されないけど(笑)

 

 

 

 

 20121110_155449.jpg

 

 

 鏡のよう・・・

 

 

 

 20121110_155517.jpg

 

 

 

 歩いてカロリー消費のはずなのに・・・なぜかダンゴが!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

   20121110_154750.jpg

 

 

  柿味のあんこ♪ おいしかったです(^^)

 

 

 

       20121110_154305.jpg

 

   日も暮れてきたし 帰りますか・・・

 

 

 

 

 20121110_154301.jpg

 

  この時期の空は綺麗だね

  空気も澄んでて好き~♪

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

カンクリ

ちょっと肌寒いけれど、空気が澄んでいるのを感じるのってイイですよね。
今日はユニ〇ロで、今CMやっている巻きスカートを買って来たので、明日はこのスカートとブーツで何処かに行きたいものだ・・。

by カンクリ (2012-11-17 23:18) 

sasasa

こういう自然の中にいると、
心がすっと浄化されていきますよね(^_^)
by sasasa (2012-11-17 23:54) 

shiho

お散歩するには、良い公園ですね~。
by shiho (2012-11-18 16:52) 

RYUSYO

カンクリさん

あ~!その巻きスカートほしいー!!どうですか?はき心地
ブーツも暖かいからいいですよね~(^^)
秋晴れな日はお出かけしたいですね!
by RYUSYO (2012-11-18 19:05) 

ma2ma2

今日は皇居一周散歩してそこから神楽坂を経由して散歩してきました(歩いた距離は15Km)。
そして夕方10Km走り多分消費カロリーは1200kCalくらいなので今日はワインを1本開けちゃいます(^^)
by ma2ma2 (2012-11-18 19:07) 

RYUSYO

ささん

うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)公園ってマイナスイオンもたっぷりだし
いい気が流れてるよね
でもこの時期早く暗くなっちゃうのがちょっと残念
by RYUSYO (2012-11-18 19:09) 

RYUSYO

shihoさん

うん!散歩にはちょうどいい感じでしたよ!大きな風車がある公園ですよ

by RYUSYO (2012-11-18 19:10) 

RYUSYO

ma2ma2さん

皇居の周り走ってる人や歩いてる人いっぱいいますよね
東京行ったとき見かけてグルッと1周出来るのいいなぁ~って思いました。
1200カロリー消費するなんて!すごいです!!
あ!ボジョレーの季節ですからね~ワインおいしいですよね(^^)
by RYUSYO (2012-11-18 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。