SSブログ

ポティロンの森に行ったよぉ~@県民の日 [犬]

 

 入場無料だからね(^^)

 

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃRYUSYOでつ~♪

 

 

   20121113_151728.jpg

 

  秋真っ只中のポティロンに行ってきたよぉ~

 

 

 

 20121113_152122.jpg

 

 ラン 行ったけど・・・

 ぱるお嬢・・・・

 

 離れない

 

 

  20121113_152032.jpg

  帰ろうよぉオーラビシバシ・・・・

 

 

 20121113_152837.jpg

 

 うーん まぁ 今日はあたしもひとりだから

 

 あんまり走る気ないし(ぉぃw)

 

 20121113_154255.jpg コーヒー飲んで

 

 

 

  20121113_154307.jpg

 

 

 

   20121113_155031.jpg 帰りました(笑)

 

 

 

   すれ違う人々に

    「かわいいね~」

   って言われても ぱるお嬢はそんなのかんけーねー!状態Σ(ノ∀`*)ペチ

 

 

   20121113_154757.jpg

 

   今度はゆっくりしたいですね

    え・・・たぶん来年・・・だって寒くなるし~・・・

 

   あ!無料の日があったら行くけどね(キリッ(`・ω・´))

 

 

  20121113_155023.jpg では また~

 

  ポティロンのランであったイタグレちゃん達へ

   ほんとに愛想のない愛犬ですんまそ(>_<)もしまた会えたら遊んでね(^^)


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

カンクリ

茨城県民@学生だったワタクシは、いまだに「茨城県民の日」は脳内メモリーにシッカリとインプットされているようです。(笑) その代わり、「福島県民の日」は馴染みがなかったので、夕方の地方ニュースで初めて気付きます。(^^;
ここは通常入園料が掛かるのですか?
by カンクリ (2012-11-14 09:52) 

RYUSYO

カンクリさん

茨城県民の日インプットされてますか!!嬉しいですね~(^^)
県民の日でお休みになるのは全国で数県しかないんですね
ここのポティロンの森は通常入園料大人1200円犬500円しますw
けど年間パスポートは1年間有効で1500円(笑)です
by RYUSYO (2012-11-14 19:36) 

shiho

茨城県民の日って、いつだっけ?
茨城県民…長いのに知らない~。
by shiho (2012-11-18 16:55) 

RYUSYO

shihoさん

11月13日ですよぉ(^^)
入場無料になる場所や半額になる場所 鉄道も安い値段で乗れたり
いろんなイベントあるから来年はチェケラーしてみてね(^^)
by RYUSYO (2012-11-18 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

格納庫の中から公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。