SSブログ

旅人のコーヒーさん ウィズガーデンさん [☆カフェや雑貨☆]

 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃRYUSYOでつよぉ~こんばんは~♪

 

 ちょっと前になりますが つくばのQt と 西武 あたりでやっていたイベント(雑貨市)に

 プラ~っと行ってみたら

 なんと!前から気になってた「旅人のコーヒー」さんが出店してたので

 コーヒー飲んでみた(^^)

 

 

   20121020_151023.jpg

 

 

    20121020_151231.jpg 

      うさぎちゃんがかわいい(^^)

          おいしかったですぅ♪

 

 

  そのあとは ほうき を買いました

  あたしほうき好き(*´ω`*)

 

     20121020_152509.jpg

 

 

  この日はこれでおしまい。

 

  で

 

  つい先週イバライガーを見たあとイイアスの端っこの方にあるお花屋さんで

  カフェもあるからコーヒー飲んできたよ

 

 

  20121028_144229.jpg

 

 入り口もお花いっぱい

 

 

  2012_10_28_14_54_55.jpg CAFE 2012_10_28_14_46_16.jpg

 

 

  2012_10_28_14_49_45.jpg カフェオレとマフィン

  このマフィンがめちゃくちゃおいしかった!!!!!!!

  りんごとシナモンなんとか・・・だっけかな?Σ(ノ∀`*)ペチ忘れたw

 

 

  2012_10_28_14_45_56.jpg

 

  また行きたいカフェですな♪

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

shiho

イーアス…、最近行ってないなぁ~。
行きたいと思いながら、イオン土浦に
行く事が多いこの頃…。
by shiho (2012-11-01 14:56) 

RYUSYO

shihoさん

あたしもイイアスはなかなか行かないよw
イバライガーがなかったら行ってないなww
by RYUSYO (2012-11-01 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。