SSブログ

百里基地航空祭@2012 エプロン~ [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

まだまだ続くよ~あきずにお付き合いくださーい(^^)

 

 

IMG_8384.jpg

いや~いいね~~~!!ずらっと地元組!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

IMG_8382.jpg

 

今回こちらのスペマ機 なんか・・・とっても親近感w (深い意味はないw)

 

 

 

IMG_8385.jpg

 

素敵だよね♪

これエアブラシ・・・だよね? じょうずだわぁ

 

 

IMG_8390.jpg

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃRYUSYOでつ☆ なんとなく登場~Σ(ノ∀`*)ペチ

 

 

 

IMG_8391.jpg

 

うぉ・・・見てるこっちかヒヤヒヤするわぁ

 

 

 

IMG_8392.jpg

 

F15 かっこいいね~♪

 

 

 

IMG_8408.jpg

尾白の雛ちゃん かわいい♪

 

 

 

 

DSCF2689.jpg

リラックマもいたよ(^^)

 

 

 

 

DSCF2693.jpg

お!ダンナちゃん大好きな c-130

 

 

 

DSCF2694.jpg

激写してる・・・ププ・・

 

 

 

さて!次はF-15機動飛行だよん

 

 

あ 記念撮影してた

 

 

 

IMG_8378.jpg

みんなかっこいいなぁ(^^)

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

カンクリ

やっぱり今年はエプロン空いてるね。(^^)b
お天気イイし、空いているし、バンバン飛んでくれるし・・・
最高の航空祭ですよ~~。(^^)v
by カンクリ (2012-10-26 10:04) 

shiho

きゃっほ~♪
この辺にいたかも!!
by shiho (2012-10-26 17:11) 

RYUSYO

カンクリさん

うんうん!最高の航空祭でしたよぉ(^^)
ブルーが飛ばないのは寂しかったけど
航空祭は全体的に素晴らしかった~♪
時間いっぱいある~って思ってたけど・・・あれ?足りなかったあたし
回れてない格納庫あったし(後悔)
エプロンは歩きやすかったです(^^)
by RYUSYO (2012-10-26 21:40) 

RYUSYO

shihoさん

(≧∇≦*)きゃ~この辺にいましたか?!
今年はエプロン歩きやすかったw
でもたまーに「なんでここで座ってるの?」って家族がいたりw
とにかく楽しかったです(^^)
by RYUSYO (2012-10-26 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。