SSブログ

百里航空祭@2012 航過飛行~ [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

 さて続きです

 

 IMG_8349.jpg

          IMG_8352.jpg

 

 

IMG_8355.jpg

 

 

 

IMG_8367.jpg

 

 

 車から航過飛行を見ました 

 

 さすがにうるさく感じた男どもが起き出しエプロンに向かって歩き始めました(^^)

 

 

 

 

DSCF2648.jpg

 お天気よかったよぉ[晴れ]

 

 

DSCF2649.jpg

 

広い芝生の所あたりから

 

 

 

DSCF2651.jpg

 

このあたりから見る戦闘機も好き~♪

 

広々してるから全体を見れる感じがして好き

 

 

DSCF2650.jpg

 

 

 

DSCF2653.jpg

右手から侵入~~~~!爆音が右から左へ~あたしの顔も右から左へ~(^^)

 

 

 

IMG_8372.jpg

近いね~椅子に座って目の前に戦闘機が通過するなんて航空祭じゃなきゃ味わえないね~(^^)

 

 

 

IMG_8375.jpg

家族連れも多いんだろうね~

 

 

 

IMG_8374.jpg

真夏と違って日差しがあってもゆっくり見れるっていいよね(^^)

 

 

 

DSCF2656.jpg

 

てくてく歩いてやっとエプロンになるかな~って場所で

 

 

DSCF2660.jpg

こういうのに引っかかりw

またてくてく歩くと・・・・

 

 

 

DSCF2661.jpg

 

 あたし 「あ!自宅警備員かな?」 

 息子  「違うでしょ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

 

 って怒られながら(笑) やっとこエプロンに着いたよぉ~。

 

 

 

続く(o・・o)/~


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。