SSブログ

今更ですが「くも」というカテゴリーを作ってみたキャハ♪ [くもやそら☆]

 

  IMG_8277.jpg

 

       あ~もくもくな雲~最近雲ばっかり撮ってた

 

 

 

 

  IMG_8280.jpg

 

    あっちはどうなってるのかなぁ~・・・・な~んて思いながら見上げる雲

 

 

 

 

  IMG_8284.jpg

 

   いろんな形に変化したりで見ててあきない

 

 

 

 

  IMG_8286.jpg

 

     何かが出てきそうだわ(^^)

 

 

 

 

  あ!出てきたw

 

 

 

    IMG_8287.jpg

 

 

   機内から見る曇もおもしろいだろうなぁ

 

 

 

 

    IMG_8290.jpg

 

 

 

 

    IMG_8289.jpg

 

 

 

 

 

     IMG_8288.jpg

 

 

 

 

     IMG_8291.jpg

 

 

      何枚も撮った雲でした(^^)


nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

sasasa

空とか雲って、
ずっと見ていても本当に飽きないですよね(^_^)
by sasasa (2012-09-23 23:26) 

響

その一瞬しか見れない自然の造形は
一期一会ですので
これをテーマにするなんてステキです。

by (2012-09-24 02:49) 

カンクリ

ポジティブ志向で有名なサッカーの長友選手へのインタビューで、
「辛くなったらどうしますか?」と聞かれ
「そんな時は上を見ます!」と答えられてましたが、
確かに空や雲を見上げるとポジティブな気分になれますね。(^^)b
by カンクリ (2012-09-24 10:36) 

shiho

ほんともくもくしていますね!
by shiho (2012-09-24 21:34) 

RYUSYO

ささん

いいよね~空って!曇って!あきないよね(^^)
by RYUSYO (2012-09-26 22:09) 

RYUSYO

響さん

響さんの住んでる地方もいい雲が出現しそうですね~!
バイクもだんだん寒くなって辛い季節になりますね~(^^;)
by RYUSYO (2012-09-26 22:10) 

RYUSYO

カンクリさん

おお!長友選手いいですねー!あ~わかる気がしますね~!だって空って広いしちょっとの悩みも飛ばしてくれそうですよね~(^^)
悩みが尽きないRYUSYOは毎日見上げないと・・(笑)
by RYUSYO (2012-09-26 22:12) 

RYUSYO

shihoさん

ね~!もくもくしてるでしょ~(^^)
すいこまれそうだ~~!
by RYUSYO (2012-09-26 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。