SSブログ

2012-09-21 [ひと言]

 

 IMG_8264.jpg

 

    そっか八重ひまわりって真ん中に種の茶色い部分がないから黄色と緑がはっきりして綺麗なんだね

 

 

 

 

 IMG_8267.jpg

 

 

 

 

 IMG_8255.jpg

  筑波山と絡めて・・・

 

 

 

 

  IMG_8258.jpg

 

 大好きな筑波山 最近登ってないなぁ

 

 

 

 

  IMG_8256.jpg

 

 

 

 

 

 

   この日は息子とふたり

 

 

         20120909_112915-1.jpg

 

 

 

 

 

 20120909_113430-1.jpg

 

 

 

 

 

       20120909_115749-1.jpg

 

 

   楽しかったね!

 

   って何回もひまわり畑ネタですまそ^^;

 

 


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

カンクリ

このビビッとなカラーがナントも言えないね。(^^)b
お子のTシャツが保護色になっているトコがなかなかnice!です!!

昨日、今日と久し振りに雨が降った我が街・・。
そして一気に涼しくなりました。(^^;

by カンクリ (2012-09-21 23:59) 

RYUSYO

カンクリさん

うふ♪ 息子のTシャツいい色でしたね~w
ひまわりどころか稲穂にも隠れられそうw
もうこの日はひまわりも枯れはじめてました^^;

今日昨日と茨城も涼しいですよぉ~!びっくりするくらい!!
でも今日日曜日は雨も降ってて・・・休みで雨ってテンションさがります
(雨嫌いじゃないけど。。。)
by RYUSYO (2012-09-23 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。