SSブログ

そら♪ くも♪ [くもやそら☆]

 

 

20120812_125732.jpg

 

 

 

 

 

20120814_170834.jpg

 

 

 

 

 

20120814_170813.jpg

 

 

 

 空の表情がいいね~♪


nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

sasasa

空は飽きないですね(^_^)
by sasasa (2012-08-23 00:49) 

ちびそら

空も雲も良いけれど・・
行き場が無くて困ってる蔓が気になるな~^^;

by ちびそら (2012-08-23 21:44) 

RYUSYO

ささん

ね~あきないよね(^^)
by RYUSYO (2012-08-25 00:37) 

RYUSYO

ちびそらさん

行き場がなくてどうしたもんかと考えたけどそのままにしてある(笑)
by RYUSYO (2012-08-25 00:38) 

(。・_・。)2k

最近 俺も空しか撮ってないの(^^;

by (。・_・。)2k (2012-08-25 01:05) 

カンクリ

今日も入道雲モクモクだったけど、全然雨が降らないの・・。(^^;
ゲリラ豪雨は御免だけど、ここ暫く降っていないので雨が欲しいトコです。
by カンクリ (2012-08-26 22:13) 

RYUSYO

2kさん

べっぴんさんを撮らなきゃw
by RYUSYO (2012-08-29 22:49) 

RYUSYO

カンクリさん

あ~同じですぅ~!こちらも雨が全然降らないです^^;
近くでゲリラ豪雨って聞いてもこちらまで降らない・・・
庭がカサカサですw
by RYUSYO (2012-08-29 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。