SSブログ

つくば 平沢遺跡の万灯会 [ひと言]

 

2012-08-18 23.05.38.jpg

 

  4時から~って何かの情報を見て4時頃行ってみた

 

 

 

 

2012-08-19 06.24.11.jpg

 

まだ なーんにもなかった

 

作業着のおじさんに聞いたら 「暗くならないとやらないよ」 って。

 

 

 

20120818_161657.jpg

 

 

 

そりゃそーだけど じゃーなんで4時からって書いてあったんだろう?

 

 

 

 

2012-08-19 06.23.19.jpg

 

 

雷の鳴る中 ちょっと写真撮って帰りました

 

 

 

 

2012-08-19 06.25.05.jpg 

 

 

 

2012-08-19 06.21.04.jpg


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

macharun

やべっ。つくばにこんな遺跡があるなんて知りませんでした(汗
芝生と雲&空の色がいいですね!雷はイヤですけど・・・。
by macharun (2012-08-21 23:54) 

shiho

私も、つくばに遺跡があるのって知らなかった~。
by shiho (2012-08-22 16:19) 

RYUSYO

macharunさん

(o´艸`o)ァハ♪ あるんですよぉ~遺跡。この場所でイベントまぁまぁあるみたいですよ!広いし!近くは山だし空気がいいですよぉ
お近くまで来たらぜひ寄ってみて(^^)
by RYUSYO (2012-08-23 00:47) 

RYUSYO

shihoさん

ありますよぉ~!つくばだからshihoさんは行ける範囲かな(^^)
チェケラーしてイベントなどあったら行ってみて~。
by RYUSYO (2012-08-23 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。