SSブログ

ぱるとダンベルと鳥 [犬]

 

 IMG_20120610_141847.jpg

 

   お天気よかった日

 

 

 ぱる そと.jpg

 

 マットを外に干すと絶対ぱるが乗っちゃうw

 

 

 

 ぱるとだんべる.jpg

 

 ダンベルの下に手を置いて・・・・これから持ち上げるのかしらwww

 

 

 

 近くの木にとまってた鳥 

 

 ちょうど天気悪くなって黒っぽくしか撮れなかった (--)

 

 

  IMG_8145.jpg

  なんて鳥?

 

 


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

カンクリ

ぱるちゃんがダンベルで鍛えている姿を想像しちゃいました。(笑)
鳥はヒヨドリかしら?
なんか頭の部分がらしいです。
by カンクリ (2012-06-13 00:30) 

shiho

最後の写真の鳥さんは…、ヒヨドリかな~?

ぱるちゃん、「あたち、これから鍛えるのよ。」って
言ってます(笑)
by shiho (2012-06-13 10:21) 

ちびそら

借金とりだよ・・
by ちびそら (2012-06-13 10:51) 

RYUSYO

カンクリさん

あは♪(^^) 想像しちゃいましたかw
鳥はヒヨドリですか・・・へ~!あたしは全然名前知らなくて^^;
きっといろんな鳥が家の周りにいるんだろうけど気づかないんだろうなぁ
by RYUSYO (2012-06-13 20:44) 

RYUSYO

shihoさん

あ~やっぱりヒヨドリですか!
カンクリさんのコメントもヒヨドリでした!
みなさん名前知っててすごいですぅ~!
あは♪ぱるの声shihoさんまで届きましたか(^^)
きたえてマッチョな犬になったら怖いわぁww
by RYUSYO (2012-06-13 20:46) 

RYUSYO

ちびそらさん

あ!なるほど~借金取りね~・・・・・・


って  ヾ(・・;)ォィォィ (笑)
by RYUSYO (2012-06-13 20:47) 

響

あのマットがお気に入りなの?
ダンベルで鍛える様子も見てみたいかも(笑)
鳥はヒヨドリだよ。

by (2012-06-14 23:58) 

RYUSYO

響さん

マットなら何でもおk~(^^)
ぱるがダンベル上げたら・・・あは♪ちょっと想像しちゃったわんw
鳥はひよどりか~!
鳥のことは響さんにすぐ聞いたほうが早いね(^^)
by RYUSYO (2012-06-15 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。