SSブログ

スーパームーン☆セーラームーンじゃぁねーど(笑) [月]

 

  IMG_7911.jpg

 

   いつもの湖から頑張って探したわよ!!!!!

 

    どこだか分かる?

 

 

   スーパースーパーって騒ぐからRYUSYO頑張ったけど

   湖での月捕獲はこんなあんばい・・・

 

 

 

  家の近くで ちょっと捕獲

 

 

     IMG_7921.jpg

 

 

  飛行機とちょっとコラボ

 

 

     IMG_7924.jpg

 

 

   以上 スーパームーンでした (^^;)


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

shiho

あっ!1枚目のセーラームーン!見えたよ!(笑)

じゃなくて…、スーパームーン。
by shiho (2012-05-05 21:24) 

RYUSYO

shihoさん

(笑) セーラームーンいた?いた?(笑)

霞んじゃっててなかなか見つけられなかったw
まぁいつもどおりの月だわww
by RYUSYO (2012-05-05 22:21) 

sasasa

確か日曜日の朝方が一番大きく見えるそうですよ。
こちらは曇っていて、たまに雲の隙間から月が見える程度ですが(^_^;)
by sasasa (2012-05-06 00:06) 

みやび

あ・・・みやびもセーラームーンって思いながら・・・・
コメントひらいたら・・・・
同じ会話が・・・・笑
(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

セーラームーンいたら・・・
奇跡(笑)
by みやび (2012-05-06 15:59) 

RYUSYO

ささん

夕方は狙いに行けるけど朝はグーグー寝てるから
狙えない(笑)
今日の月も明るいよぉ~!
by RYUSYO (2012-05-06 19:38) 

RYUSYO

みやびさん

うふ♪ セーラームーンいたらビックリ(笑)

いや居た事にするか(笑)


by RYUSYO (2012-05-06 19:49) 

カンクリ

天の邪鬼カンクリは、一日ズラして今夜撮ってみました。(笑)
by カンクリ (2012-05-06 22:33) 

RYUSYO

カンクリさん

今日のほうが満月でまんまるだからOKじゃないですか!
見た目はあまりわからないですよね^^;
by RYUSYO (2012-05-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。