SSブログ

2012-05-04 [格闘技]

 

  IMG_7891.jpg

         ラウンドガールでも見て♪

 

     セコンド 右側はお子(兄)だよ


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

ma2ma2

僕はラウンドガールに最初に目が行きました(^^ゞ
by ma2ma2 (2012-05-04 23:59) 

RYUSYO

ma2ma2さん

3人ラウンドガールがいてね
それに張り付いてるカメラマンもいてね
そのカメラマンね片手で手をおもいっきり振って(気づいてもらうため)
もう片手でカメラもってカシャカシャ撮ってたの!
あたしにもあの技術おしえてほしかったww
そしたら百里外周で使えるじゃんww
by RYUSYO (2012-05-05 00:55) 

(。・_・。)2k

すげ~クビレだ!

by (。・_・。)2k (2012-05-05 01:00) 

RYUSYO

2kさん

おっそこに目がいったかいww
もっと細い子いたよぉ~細いのにくびれもある
体の管理すごいんだろうなぁ~
by RYUSYO (2012-05-05 01:26) 

響

[2R]ってプレートもってRYUSYOさん登場かと
思いました。
(ナンチテ)

by (2012-05-05 01:53) 

RYUSYO

響さん

そっか!(・o・)ゞ了解!今からラウンドガールになるぅぅぅ・・・・・

無理だ!って今突っ込みしたでしょwww
by RYUSYO (2012-05-05 02:11) 

shiho

ラウンドガールかぁ~。
はぁ~。
スマートになりたい。
by shiho (2012-05-05 21:26) 

RYUSYO

shihoさん

この子たちは本当に細いですね~!
若いし細いしかわいい(美人)だし~言う事なしですよね~
by RYUSYO (2012-05-05 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。